フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 幸せなお散歩♪ | トップページ | ハート♥とフレンチ »

2012年6月11日 (月)

今季二度目の・・・

今日のワンズの静けさは一体どうしたっていうんだ??

朝ごはんを食べた後、すこ~し動き回っただけで それからずっと行き倒れ状態でsleepysleepysleepy

昨日、そんなに疲れたか??

イヤ、そんなハズはないぞ。だってそんなに激しく遊んだワケじゃないモン…

???

昨日はね、 秋ヶ瀬公園になつPちゃんの応援に行こうかな~と思って 車に乗り込んだものの

「暑いsunsweat01これじゃ~、なつPの応援どころか ワンズを車に載せたままでは行動ができないdespairしかも梅雨入りもして翌週は雨が続くみたいで 散歩も十分にできなくなるかもしれないsweat02

ということになり 急遽進路変更sweat01なつPちゃん、応援に行かなくてごめんなさいm(_ _)m

P6100392

今季、2度目の水遊び~waveに行っちゃいましたsign03(一度目は猪苗代湖)

夕方から雨とかという予報もあるから 早いうちに遊ばせないと増水とかしちゃったら 大変だもんねdanger

P6100444

やっぱり予報通り 写真のような真っ黒い雲がモクモクモク~って広がったけど 大雨にはならず パラパラ程度で済んだよ~scissors

んでね、上の写真 実はキャラバンちゃん、スタックちぅ~shockshockshock

しかも写真の場所に誘導したのは このワタシbearing

やっちまっただよsweat02 でもとらぱぱちゃん、私に文句のひとつも言わずに ただただ砂からの脱出に時間を割いて 頑張ってくれたおかげでなんとか脱出成功sign03

2時間近くかかったけどねcoldsweats02 業者呼ぶ寸前で 脱出できたよcrying

だからとらぱぱはほとんどワンズと遊んでないズラbearing 可哀想なとらぱぱちん…sweat01

とらぱぱがスタックと奮闘してる中、ワンズと駿と私は 水遊び~に精を出し 騒いでおりました…coldsweats01

P6100365

P6100367

P6100382_6

P6100368

P6100466

P6100363

この日は深い場所を避けて遊んでたので 泳いでる画像はありませ~んsign01

万が一溺れでもされたら スタックと奮闘中のとらぱぱに助けてもらわにゃならんし、それはさすがにキツそうだから 泳ぐのはカンベンしてもらったのです。

P6100426

体力が消耗すると勝手に車のケージに戻ってインターバルをとるWishshine

ケージの扉が開いてるのに こうして出てこないのだ。

P6100490

ほらね、これもそう。最近、こういうシーン多いよね~、Wish。(スタックから脱出後の画像good

7才になるとこうも違うかね?最近、家でもおじさん扱い いや おじいちゃん扱いされてるもんねsadなんだかちょっと悲しいぞdespair

P6100409

それに引き換え、若者チームは一度も休まずに 動きっぱなしgood特にルチルは

P6100396

ひっきりなしに走り回り

P6100436

撤収しようとすると こうして頑固に「帰らないdash」と言い張るpunch真ん中にゴマ粒みたいに映ってるの、わかります??

見えないでしょうけど ルチルの横にはディスクの入ったバッグがあるんです。それも頑なに守ろうとしてるsweat02

まぁ、最後に捕獲するんですがー。車には自ら飛び乗ってくれるので 助かるんだけど。

P6100442

P6100441

途中、こんなお客様がやってきて ルチルと挨拶してましたgood

たまたまD'sはケージでお休み中だったからよかったけど 草むらからひょっこり現れた彼にまっ先にD'sが気づいてたら… と思うと恐怖で背筋がthunderthunderthunder

ガチでケンカになってただろうなぁ。。。shock

P6100480m

P6100484m


せっかくだから 私も撮ってsign03と駿に頼んで撮ってもらったけど…

たいした写真じゃなかったよdash髪の毛の伸びに悩むとらまま♪ちゃんは相変わらずエクステで化けてますscissors

と楽しく水遊びしてきたとら家ワンズ。

そんなに激しく遊ばせたつもりはないんだけど 冒頭に書いたように 只今爆睡ちぅでございますscissors

今週は天気がよくないみたいなので 何回お散歩に連れていけるか…

これだから梅雨はイヤだよね~crying

« 幸せなお散歩♪ | トップページ | ハート♥とフレンチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せなお散歩♪ | トップページ | ハート♥とフレンチ »