フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 6月になりました | トップページ | お騒がせ(*_*) »

2012年6月 5日 (火)

サッカー日本代表< 三田パン♪

昨日のせないちごさんへのコメントにちょこっと

「明日は埼スタに行ってみようかと。」

と書いたのを読んだ方、その通り行って来たんですよ、埼スタsoccernote

埼玉スタジアム2002っていうのが正式名称soccer

サッカー日本代表が8日の試合の練習に来てたのを 昨日のニュースで観て

「アチャ~sweat01今日行っておけばよかったsweat02よし、明日は観に行ってやるdash

って思って ホントに行ってきましたgood

Ca3j0048

せないちご家バディ&ベーゾーも一緒にねhappy01

ちょっと早く行き過ぎて かな~~り待つハメになっちゃって すっごい疲れちゃったけど いい事もあったのですよんnote

Ca3j0043

マズルコントロールを装着したのに おでこコントロールにしちゃったD'sbleah

午後1時半には埼スタに到着し、3頭連れだったのでそれぞれ1頭ずつ散歩を済ませ 途中までD'sをパートナーに選手を待ち、それでもなかなか選手が来ないので パートナーチェンジでルチルを連れて またひたすら待ちましたよbearing

Ca3j0039

遠くてわかりづらいけど ファンがたくさん集まって 同じように待ってたよ。

んで、選手団が大型バスに乗って到着したのが午後4時過ぎ…

バスから降りてくるのは見えたけど なんせ遠すぎて誰が誰だかわたしにゃ わからんかったとよbearing

Ca3j0056

場所を移動して選手たちが練習をするコートが見える位置に来てみたけど 報道陣に15分だけ練習を公開して そのあとはシャットアウトshock

バディ&ベーゾーの右後方がそのコート。私たちには一切見えなかったのさsad

そしたらね、とってもキレイな女性がスタッフらしき人と近づいてきたのさsign03

んで 彼女はこう言ったsign01

「めざましテレビなんですけど インタビュー、いいですか?」

とねshine

Ca3j0064

その女性はなんとフジテレビアナウンサーの三田アナだったのでしたshine

残念ながら正面からの画像はナシなんですぅsweat01

いや~、キレイな方でしたよ~heartルチルなんかナデナデしてもらったくらいにしてlovely

会場でおしゃべりして仲良くなった女子大生3人と一緒にインタビューを受け 撮影されたとらまま♪sign03ちょっと緊張して支離滅裂な答えをしちゃったかもsweat02

ルチルもアップで撮られたんだけどなぁ。。。カットされちゃうかなぁ。。。weep

その後、なんとせないちごさんとバディ&ベーゾーもインタビューされちゃったしsign03sign03

Ca3j0066m

ね、スゴイでひょgood

私も三田アナと雑談しちゃったりなんかしてwink

めざましテレビというと 現在急性リンパ性白血病で番組を離れてる大塚アナの番組。せないちごさんがディレクターさんらしき方にその容体を尋ねたら 治療はうまく行ってるようで 元気でおられるそうですsign01

私も同じ病気で かくかくしかじか…とそのディレクターさんと三田アナに話して来ちゃいましたtulip大塚さ~ん、応援してますよ~rock

ルチルもバディもベーゾーも大勢の人の中で すごくお利口にしてられましたsign03そういう意味でもいい経験でしたscissors

Ca3j0071n

Ca3j0072m

仲良くなった女子大生3人と記念撮影camera

犬好きのとっても優しい女の子さんたちでしたheartheartheart

んで 出待ちまでして日本代表を観たかったのに…

今日はサインに応じられません とスタッフの説明があり ファンの前にはだ~れも来てくれませんでしたcrying

本田選手は金髪なので 唯つ遠くからでもわかったかなgood

宮市選手もなんとなくわかったgoodあとは遠すぎて無理でした~bearing

でも三田アナに逢えたから ま、いっかwink

とらままちゃん、cameramovieも持って行ってたのに 両方ともSDカード入れ忘れてて撮影できないという痛恨のミスthunder

なのですべて携帯の画像で~すcrying

私、埼スタに5時間もいたみたいsweat01しかもただウロウロしてただけって…wobbly

どうりで足腰が超ダルい訳だよbearingトホホ・・・(苦笑)

ちゅうワケで たぶん明日のフジテレビ めざましテレビ内で放送されちゃうかもgood

さぁ、録画の用意はいいですかぁ~sign02カットされちゃってるかもしれないけど ホンの1秒しか映らないかもしれないけど、ルチルと一緒にいるのが私で~すwink

黒にオレンジラインのアディダスのジャージ、羽織ってますscissors

« 6月になりました | トップページ | お騒がせ(*_*) »

コメント

いや~疲れたね~
脚パンパン(*_*)体もパンパン(*_*)ほっとけ!お散歩ついでにしては、長居しちゃったね…ワンズ達よく我慢して偉かった(^^)v

明日楽しみだけど、ちゃんとして行けば良かったと観るのが怖い(≧▼≦)
ま!取り繕っても変わらんし(*_*)

今もミタパンのかほりが鼻の奥に残ってる~

とらちゃんらしからぬミス・・・カード入れてないなんてcoldsweats02

ノリのいい女子大生だねぇ~
代表の追っかけなんだから当然か
可愛いよね

次男坊のおでこコントロールも可愛いよbleah

★せないちごさん★
やれやれ・・・
誘っておきながら 結局選手はほぼ見れずじまいで申し訳ないcoldsweats01
でも 長いお散歩もきっとワンズのいい経験になったはずだよねrock

ミタパン・・・ 可愛かったね~shine
放送は結局されなかったっぽいけどshock
でもまだ諦めないで 今週のめざましテレビは欠かさず見ようと思ってます(苦笑)
あきらめが悪いと言われようと ルチルがTVに出るかもしれない可能性がある限り
私は戦います(←って誰とだい!?)

★湘南のKoaさん★

でしょでしょ~sweat01こんなミス、初めてだわさwobbly
現地で気づいて 時すでに遅しbomb
前日にトレセン内で撮った画像と映像をPCに取り込む作業をして
そのままカードをPCに入れっぱなしにしてたのを
すっかり忘れて機材だけ持ってでかけちゃったのさcrying
下手したら携帯のミニSDも抜いたまま出かけてたかもしれなかったから
それはかろうじて助かったよsweat01


女子大生3人組ちゃん、いい子でしょ~heart04

代表やミタパンもいいけど こういうコミュニケーションを取れた事も
ルチルにとってはいい経験だったから
ある意味こういうのの方が楽しかったのね 私note
ぼっちゃま連れではできない事なので 嬉しかったよgood
なんたっておでこコントロールにしちゃうしね(笑)

昨日はどうもありがとうございました:)
ルチルとっても可愛かったです♡
また機会があれば一緒に遊んでください!
学生生活の思い出ありがとうございました!!!

★映れなかった女子大生さん★

こちらこそ思いがけなく若くてステキなお嬢さんたちと
楽しい時間を過ごさせてもらっちゃって ありがとうございましたsign03
ましてや こうしてコメまで残してくれて感謝感激だわheart04heart04heart04
うちの息子たちと同年代だって 後から気がついて おな中とかだったりして・・・
なんて思ったけど どうなんだろ?
うちの息子たちは地元も地元、M中ですscissors

ルチルも可愛がってくれて 本当にありがとっwink
大きいからいつも怖がられて 触ってくれたりする人って
とっても貴重なの。嬉しかったデスnote

あすのめざまし、ミタパンのコーナーがあるみたいだねsign03
一応、録画予約は完了だぜwinkgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月になりました | トップページ | お騒がせ(*_*) »