フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« サッカー日本代表< 三田パン♪ | トップページ | 今朝だったネ(^_-)-☆ »

2012年6月 6日 (水)

お騒がせ(*_*)

AKB総選挙の中継を つい見入ってしまったとらまま♪デスcoldsweats01

もっと激しいサプライズが欲しかったな~とか思いながら最後まで見ちゃったけど 結局優子ちゃんなのね。

とらままおばさん的には高橋みなみちゃんが1位になったところを見てみたかったな~と。身内の事でずいぶん辛い時期もあっただろうから。

ま、そんなところですねclover

ところで昨日書いた記事の件…

なんだか私&ルチルやせないちごさん&バディ&ベーゾーがインタビューされてたところは

カット

されてたようで・・・_| ̄|○

お騒がせして申し訳ないっすcrying

ミタパンがインタビューしてるシーンは放送されてたけど スタジアムにいた違う方のものでしたsweat01

埼スタにいた時点で香川選手のマンチェスターユナイテッド移籍のニュースが飛び込んできて 報道の方が教えてくれ、感想を求められ それにも応じたつもりだったんだけど それも他の方のVTRが流れてましたぁ~wobbly

まぁ所詮、こんなものねgood

でもルチルの映像が何かに使われる事などあるわけないって思いつつも ちょっとは期待してしまう厚かましい私は あすもめざましテレビを観るのでありましたbleah

Ca3j0040_2

今日は前から約束してた 駿の幼稚園時代のママ友と 久しぶりのランチでございましたの~restaurant

私が退院してちょっとした頃にもお誘いがあったんだけど まだ味覚障害やら食べ物の制限があって それが落ち着くまで先延ばしにしてもらってて やっと今日実現しましたsign03

行ったお店はCanneryRow大宮東店

せないちごさんや湘南のkoaさんとも行った事あるよねnote

今日もピザやパスタやサラダバーを腹いっぱい食ってきたぜgood

駿たちの年長クラスの時のクラス名が「バラ組」だったこともあって「バラの会」と名付けられたこの会が始まって もう12年も経つんですよ~sign03

ランチだったり夜の部だったり 1年に2~3回くらいの頻度ではあるけれどこれからも仲良くやっていきたいな~と思ってま~~すheart04heart04heart04

今日はとら家ワンズの放牧の様子を動画でア~ップscissors

こんな豪快な遊び方ができる事は幸せな事。ホントに楽しそうだもんねsign01

砂だらけになるのは目をつぶるよhappy02

天気が続いて馬場が乾いてて 他に馬がいない条件下でしかこんな風にできないから そうそう毎日っていう訳にもいかないんだけどね。

ここでディスクの練習をすると 砂の付着したディスクを噛んでキャッチすることで 歯がすり減る速度が驚くほど早いので(Wishはそれに気づくのが遅くなって 今では犬歯が他の子より短くなっちゃってますsweat02) それは厳禁にしてます。

なので走らせるのみgood

飽きてくると走らなくなるので ニンゲンが追いかけたり追いかけさせたりscissors

そんな感じで遊んでますhappy01

« サッカー日本代表< 三田パン♪ | トップページ | 今朝だったネ(^_-)-☆ »

コメント

残念だったね。楽しみにしてたんだけど・・・
次 期待してます!

★こばさん★

それがね・・・・
今朝のめざましTVでね・・・

映っちゃったのよね~wink

詳しくは後ほどbleah

おやsign03駿も年長サンの時@ばら組だったのsign02くみっちも幼稚園教諭時代、唯一担当することのできた年長組担任の時のクラスがばら組だったヨscissorsその時の子も今や26歳になるんだよー。アタシも歳をとるワケだわsweat01

★くみっちちゃん★

ほぉ~flairくみっちの担当した年長組さんのクラス名が
ばら組だったとはsign03

そっかぁ~、その子どもたちが26才w(゚o゚)w
カンペキなオトナじゃんねshine
くみっちはその園児だった子達の思い出の中に
ず~っと存在するんだねgood
先生ってステキなお仕事happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー日本代表< 三田パン♪ | トップページ | 今朝だったネ(^_-)-☆ »