フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« コバトンとルチルとバディ | トップページ | サッカー日本代表< 三田パン♪ »

2012年6月 4日 (月)

6月になりました




6月に入ってもう4日が経ちましたね~★

6月と言えば…

去年、私の白血病が再発した月。あれからまもなく1年が経つんですねぇ。。。

あの時のショックの大きさは 何事にも比べようがなく 言葉や文字にする事がなかなかできなかったものでしたcrying

その時の記事も読み返してみたけど 今読んでもせつないっすbearing

でも もう二度とそうならないはずなので 懐かしい思い出としてしまっておきましょうhappy01

さてさて 我が家のベランダで慎ましくささやかに育ってるいちごちゃん♪

先日 どこかのカラスに盗難に遭うという憂き目にあいましたが どうも真犯人は別にいたようで・・・

P6030149

食べられた跡があるいちごちゃん発見eye この食べられ方はどう見てもカラスの仕業じゃないでしょ~??仮に鳥類が犯人だったら くちばしでつついて食べるよね?

そこで疑いの目を私に向けられた 我が家の四足クンたち。1頭1頭 尋問してみたところ 一番態度が怪しかった子を真犯人と断定することにしましたpunch

P5310088

私に ガツン と叱られ不貞腐れ気味のD'sdash

まぁこの子ったら マズルでネットを下から持ち上げ まんまといちごを頬張ってたようですよimpact

今はもっとネットを頑丈に貼り直して ベランダ滞在時間も私に管理されてるD'sですshock

今度食ったら ぶっ飛ばすぞpoutbombangrypunch

先週の土曜日は ワンズの散歩中に偶然バッタリ会った友人にご飯に誘われ 仲良し夫婦同士で夜中の1時過ぎまで 浦和の繁華街を6軒のはしごcoldsweats01

私はbarban状態でも めちゃくちゃ楽しい夜ふかしでしたnight

んでとらぱぱは翌日二日酔いでdowndowndown

ワンズ連れてどっかにでかける予定もshockshockshock

仕方ないので 

P6030255

埼玉スタジアムの日本VSオマーン戦の撮影をしてると思われるヘリコプターが上空を飛行する中、トレセン内で放牧してきました~dog

P6030154

P6030161

P6030214

P6030250

P6030243

あまりにも普通過ぎる画像ばっかりでスミマセンcoldsweats01

そんな6月最初の週末でしたgood

« コバトンとルチルとバディ | トップページ | サッカー日本代表< 三田パン♪ »

コメント

とらままさん、そうそう。過去の懐かしい思い出。
去年のことは、二度とあってはならないことなのですconfident
まわりにいる大切な家族、友達、ワンズのためにも、元気でいてもらわないとですよgood

さてさて、いちごちゃん盗難事件は、なんとも微笑ましいオチがついた御様子happy01heart02
ふて腐れてても可愛いなんて、イケメンわんこは得ですね~winkheart04
マズルを器用に使っている姿を想像するだけで笑っちゃいますhappy01good
いつも、楽しい画像をありがとうございまーすscissorslovely

あれから一年か・・・・
元気な虎ちゃんしか知らなかったのに、白血病 急に入院、そして再発したんだもんな。
よく頑張った。
復活おめでとう!飲み会だあ!!

★ももままさん★

ホントにもう二度とあんな事にはなりたくないですsign03
今の状態をどうにか寿命まで維持したいrock
神のみぞ知る…だけど きっと大丈夫ですよねnote
過去のお話ですもんねgood

そうなんですよ・・・いちご事件coldsweats01
私はまさかうちのコに限ってsign03って思ってたんですけどねsweat01
ちょっと裏切られてたらしく(笑)
もう好き勝手はさせないぞdash
不貞腐れ坊主にはシカトの刑をお見舞いしましたよbleah
確かにマズルでネットを下から持ち上げる仕草を想像すると
可愛くて悶絶してしまいそうです(爆)

★こばさん★

ホント、心配かけちゃったよねsweat01
こばは大丈夫??

飲み会かぁ。。。
とらちゃん、お酒ngなんだよな~sweat01
しらふでも付き合うから大丈夫だけどねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コバトンとルチルとバディ | トップページ | サッカー日本代表< 三田パン♪ »