フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 「ちょうだいちょうだい♪」 | トップページ | へたれルチル、大活躍!! »

2012年5月11日 (金)

見つけちゃった!

YouTubeで見つけちゃったmovie

日本語吹き替えじゃなくて字幕スーパーなので シーザーの表情を観る余裕がなくて(字幕を目で追わなきゃいけないから) 今更ながら「英語勉強しとけばよかったよ~shock」と後悔ですsweat02

この続きを観たい方~clover

#5まであるんだけど YouTubeで 「ナショナルジオクラシック カリスマドッグトレーナー」

で検索してみてね~good

スカパー!のナショジオでは土日の午前7時~、午後9時~の再放送を含め4本の番組を放送してるよwink

私みたいに常にワンズの事で悩んだりしてる人には 最高のトレーナーだと思いますよ~rock

P5105656

駿は駿でこんなの見つけてネットショッピングしてるし(笑)

息子たちが小さかった頃、私も一緒に戦隊モノの番組観てたから 主題歌とか覚えてるんだよね~happy01

ダイレンジャー ジュウレンジャー カクレンジャー ビーファイター etc・・・sign03

P5105657_2

皆さんの知ってる曲、ありますか~??

P5115659

日曜日に参加するディスク大会、あまりにも久しぶり過ぎて 何を準備したらよいのかsweat01とりあえずランチのメニューは決まったよsign03

さぁsign03楽しむぞgood

« 「ちょうだいちょうだい♪」 | トップページ | へたれルチル、大活躍!! »

コメント

とらままさん、「ちょうだいショット」御馳走さまでーすlovely大変おいしく頂きました。ズルッsweat02同じ様に見えるワンコでも、脚の長さや胴の形状によってポーズに違いがあるのですねーconfident勉強になりまーすflairscissors

日曜日の大会、楽しんできてくださいねsign03happy01お天気もよさそうですsun
個人的には、ワンズと一緒でランチのメニューが気になりますeyeとらままさんは、お料理が上手でうらやましいなあlovelygood

月の輪犬のちょうだいポーズ(^人^)
シーザー2シーズン観るので一杯一杯な貧乏暇なしですが…
YouTubeならいつでも観れるかな?

米憎はレッドゾーンに入ること少ないから、アジに向けて服従強化中!
バディと違って欲付けいらないから、いいけど…脚側停座がヘタクソ(≧▼≦)

犬それぞれだね(^^)v

虎ちゃん
ゴレンジャー欲しいな。
今日 俺誕生日だよ・・・・
再会楽しみにしてるよ。

★ももままさん★

コメント放置しちゃってごめんなさ~~いsweat01
ディスク大会の準備でアワアワしててdespair

「ちょうだいショット」、楽しんでいただけましたか~sign02
今、専業主婦のワタシは 毎日こんな事ばっかやって
遊んでるんですよ~(苦笑)
D'sの胸の浅さはちょっと奇形気味。。。
こんな体型の子は作っちゃいけないと思ってるんです。
ブリーダーさんには悪いけど あくまでも私の個人的意見では
これはブリードの失敗ですよ。
でもこういう子だからこそ うちに来て正解sign03い~んです D'sは可愛いからheart02

大会、楽しかったですよ~sign03
意外な結果にもなったしwink
記事はもう少しお待ちくださいhappy01
画像の処理が大変な事になってるんで・・・sweat01

★こばさん★

こばさん、ゴレンジャー世代??
ってか私もじゃん(爆)
どうやれば渡せるんだ?
アラ、誕生日だったのねbirthday
遅れましたが、「オメデトウshine

近くに来たら連絡ちょうだいね~good

★せないちごさん★

ごめ~んsweat01コメントの返信レスの順番間違ったったsweat02

シーザーの番組をyoutubeにアップしてくれてるチャンネルを登録しちゃった★
今後、定期的にでも新しいのをアップロードしてくれるかどうかは??だから
常に新しいのがアップロードされるかどうかは
わかんないよね。
まぁ、私はリアルタイムに新しいのが見れるけど・・・。
大会でもその話になって 結構みんな観てるのね~note

そうだ、待ってたけど来れなかったのかな@秋ヶ瀬clover
駿もせないちごさんの分の「甘いもの」買って待ってたんだけど
来なかったから食べちゃったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ちょうだいちょうだい♪」 | トップページ | へたれルチル、大活躍!! »