フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« びふぉーあふたー!? | トップページ | 浦和競馬開催ちぅ♪ »

2012年5月25日 (金)

暇さえあれば…

今週、毎日更新してる「とらままワールド♪」ですねsign03

今日もどうしようかと思ったけど せっかく月曜日から木曜日まで続けたんだから 無理やりネタを作りました…(苦笑)

P5190061

一昨年もベランダで数種の野菜作りにチャレンジしたけど あんまりうまく行かなくて凹んだ事があって リベンジしたいな~rockと思ってた昨年は 白血病再発の憂き目に遇い断念。

今年は病気も落ち着いてるし banだった土いじりも解禁された事だし やっちゃいますかsign02@ベランダ菜園bud

んで とらぱぱの意向も取り入れ選んだ作物がupのいちごちゃんclover

栃おとめや女峰の他2種類が現在青い実をつけてますnote

スーパーでいちごを見て「食べたいな~」と思っても我慢我慢sign03うちのいちごちゃんを食べるんだから 浮気はいけませんsign03

ここのところ 暇さえあればベランダで野菜たちを眺めてます(笑)

P5210230

はつか大根も収穫に至りましたsign03一昨年は1個も食べるまで成長しなかったので ウレシスscissors

P5210234

これはペピーノという果物の花tulip ピーマンの花に似てるねnoteん?じゃがいもっぽくもあるかな? どんな果物なのかネットで調べたりするのもまた楽しwink

東向きのベランダで 午後1時にもなると太陽が建物のあっち側に行っちゃうから 植物の成長がイマイチなんだよね。。。そんなハンデを乗り越えてくれるよう 私も頑張ってお世話しちゃってますよ~heart04

たま~に 四足クンたちにムシャムシャされて雷落としたりしながら楽しんでますgood

あ~、早くいちごが食べた~いshine

« びふぉーあふたー!? | トップページ | 浦和競馬開催ちぅ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びふぉーあふたー!? | トップページ | 浦和競馬開催ちぅ♪ »