フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 消えたいちご・・・ | トップページ | 6月になりました »

2012年5月31日 (木)

コバトンとルチルとバディ

今日5月31日はルチルの誕生日~birthday

Ca3j0051

ハハハsweat01これがルチルの最新画像かよsweat02今日は1枚も撮ってないやcoldsweats01

生後3ヶ月過ぎに我が家の一員になって 2回目の誕生日shine

相変わらずドッグフードが嫌いで 食べたり食べなかったりの日があるけれど D'sの狂気じみた性格に押され気味で 常にD'sの機嫌を伺う温和なところは 君の長所だよねgood

それとは逆に たまに見せる負けん気も 男らしくてカッコいいぞsign03

まだ若くてテンションが上がりやすく 興奮するとやかましいけど そんなルチルが大好きだよlovelyheart04lovely

さて5月31日生まれには こんな方もいるようで…

61979

埼玉県のマスコット、コバトンsign03

偶然そんな事実を知ったので 記事にしてみました(笑)ちなみに埼玉県では このコバトンの着ぐるみを無料で貸出してるそうですよsign03

「エッ?マジでsign03」と思ったあなた、詳しくはコチラ♪でご確認をgood

20060828_007

この子はだ~れだ??

20061010run_004

答えは・・・

せないちご家バディで~すsign03

バディも30日に6歳になったよ~birthday

我が家の初代パソコンの中のHDに保存されてた画像をほじくり出してみたgood

また来年の誕生日まで 楽しくて幸せで健康な1年を過ごそうね~sign03

« 消えたいちご・・・ | トップページ | 6月になりました »

コメント

ルチル!2才おめでとう!コバトンにも誕生日があったんだ!!
バディの懐かし映像♪変なおじさんスーツ姿まで(爆)とら家のワンズと家は従兄弟みたいだね(^ω^)お互いの家に懐かしい写真がある♪♪

★せないちごさん★

あのルチルも2歳ですよnote
そしてバディは6歳、Wishは7歳、D'sはまもなく5歳・・・sign03
早いモンだよねconfident
コバトンは何歳だったっけ??

そうだね、兄弟みたいだねheart04
だったらもっと仲良くできればいいのに うちのレッドゾーンのせいで・・・(T_T)
でも懲りずにチャンスがあったら今年の夏も
前みたいに遊んでねsign03

最近は家にもレッドに近いオレンジゾーン(?)
が登場してるから、お互い様だけどね~

口和すると固まって動かなくなるから
まだ、扱いやすいかも・・・・

がんばって、シーザーリハビリしなきゃねgood

去年遊べなかったんだし、今年こそ!
早めに連絡してね~~

★せないちごさん★
べーぞーはいい子だもの。
バディよりヤンチャなだけで 人には歯を見せないもの。
D'sもシーザーが教えてくれる正し方を試しながら矯正してくよsweat01
難しいけどねweep

そうそう、去年は2009年の夏みたいに 入院中だったからねdash
去年 悔しい思いした分、楽しい夏にしないとねsign03
明日は埼スタ行ってみようかと。
日本代表が練習してるかもしれないからねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えたいちご・・・ | トップページ | 6月になりました »