フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« コップの中の・・・ | トップページ | 福島と郡山 »

2012年5月21日 (月)

向かった先は… 「魚紋」!!

先日、MUROさんが「さっきTVに出てたね@魚紋」と教えてくれたので そんな事まったく知らなかったとら家は必死に動画を探しこの日の記事でブログにアップscissors

んでその動画を見てるうちに我慢ができなくなり 土曜日家族全員で魚紋に行っちゃいましたhappy01good

Ca3j0061htile

画像じゃ伝わらないと思うけど ほんとーーーーーにウマイsign03

すべてのネタにおいて キチンと味付けされ お寿司はお醤油をつけて食べるお料理という概念を打ち砕かれますshineその味付けも 微妙なさじ加減で素材本来の味を邪魔してません。

Ca3j0069gtile

どのネタも産地にこだわり その季節で一番おいしい産地から仕入れてますsign01

何を口に入れても 自然を笑がこぼれます。ホント、生きててよかった~shineって。

午後11時入店、20日午前1時過ぎに退店する約2時間、至福の時を過ごさせていただきましたheart04

福島県郡山市駅前1-5-6 寿し割烹 魚紋 024-938-2234

とらぱぱ自慢の兄貴が腕を振るってくれますよ~happy01

よかったら足を運んでみてくださいsign03ちょっと遠いけどねsweat01

ココダケノハナシ、ケッコウゲイノウジン キテルミタイダヨwink イタマエサンタチ、ヨルハタライテテ アンマリテレビミナイカラダレダカワカンナクテ コエヲカケソビレテルミタイダヨcoldsweats01

あんちゃん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたsign03

私たちニンゲンが欲を満たしてる間、車に閉じ込められジッと待ってワンズたち。(でも出かける前に馬場でディスク練して 東北道では那須高原下りSAのランで走らせて 多少のガス抜きは済ませておいたのよcoldsweats01

その不満は翌日20日に爆発させてあげますから 勘弁してねsweat01

で、いい具合に爆発できたらしく 今日はその疲れが抜け切らずに朝からビミョーにおとなしいワンズです(笑)

そのお話は またpaper

« コップの中の・・・ | トップページ | 福島と郡山 »

コメント

連れて行くべし!!

おいしそーっ!!
食べに行きたーいdeliciousheart04

★せないちごさん はなともままさん★

ツアー計画しなきゃねsign03
次回行くときは声掛けるよ~happy01

絶対だぞ~~~!!
高速教習つきでもいいよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コップの中の・・・ | トップページ | 福島と郡山 »