フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お友達画像ア~ップ!! | トップページ | 向かった先は… 「魚紋」!! »

2012年5月21日 (月)

コップの中の・・・

P5210227


今日はWEB上のいろんなところに金環日食の素晴らしい画像がアップされてる事でしょうから 専門的な画像はそちらの皆様にお任せして とら家からはこんな画像をup

コップの中の金環日食ですwink

関東でこの次見られるのは300年後らしいけど 18年後には北海道で見れるみたいねhappy01

なかなか幻想的で神秘的な体験でしたsunmoon1

Ca3j0041

とら家の先週末の行動を記事にするため 只今画像の編集中camera

終わり次第アップしますね~んgood

ちなみに上の画像は とら家ワンズのheartめっちゃ可愛い後ろ姿heart

いつもの散歩の風景ですnote

ではのちほど~wink

« お友達画像ア~ップ!! | トップページ | 向かった先は… 「魚紋」!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達画像ア~ップ!! | トップページ | 向かった先は… 「魚紋」!! »