フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 暇さえあれば… | トップページ | 消えたいちご・・・ »

2012年5月28日 (月)

浦和競馬開催ちぅ♪

珍しくお天気に恵まれた先週末は とらぱぱがお仕事お休みじゃなかったので ごくごくフツーの平日並みの週末だったとら家ですclover

昨日の27日は私に末梢血からの造血幹細胞を提供してくれた実弟の誕生日birthday遡ること24日は私の母の誕生日birthday(年齢非公開…でもまもなく70代突入wink

2人とも、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

そして今日からタイトルにあるように 浦和競馬開催ですhorse

開催中、こんなプレゼント♪sign03来場者の中なら抽選だそうで。

私も欲しいジャンパーですbleah こちらの厩舎は現在、2012年南関東4競馬場で最多勝利数を誇り 年間リーディングに一番近いところにいる凄い厩舎ですよsign03もはや浦和競馬の自慢の厩舎だと私は思ってますhappy01shine

競馬に興味がない方が多いとは思いますが 気が向いたら足も向けてみてくださいtulip

Ca3j0068


馬の画像も有りすぎて もう誰だかわかんなくなっちゃったsweat01たぶん、現在3才の女の子heart名前はまだ聞いてないしcoldsweats01次回の能力試験を受けて合格したら その次の浦和競馬でデビューですgood

ちなみに今回の浦和開催ではテンテンは出走しませ~ん。

Ca3j0039

とらぱぱのバイクcarouselponyとワンズ

Ca3j0043

最近、徒歩でのお散歩も始めてみたうぃでる君たち。とらぱぱと私で3ワン連れて 約1時間、自宅周辺の散策を兼ねて テクテクrunshoe

もう15年くらいここに住んでるのに近所の知らない事にたくさん気づき、結構楽しく歩いてますgood健康にもいいしねnote

ワンズもテクテク歩くだけじゃ それほど体力を消耗しないだろうと思ってたら 意外にも夜も空中殺法炸裂の格闘技選手権も始まらず、大人しく行き倒れてる始末dash

ただのお散歩でも結構脳を使ったり 刺激を受けたりしてるんだねflair 

P5270076crop


最近の作品~dog

まだ懲りずにこんな事やってま~すcoldsweats01 超楽しいしheart

画像のジーンズ、ユニクロのなんだけど 成長期(デブ期・苦笑)に買ったので 今はベルトがないと足首まで落ちていくのでありました…happy02

« 暇さえあれば… | トップページ | 消えたいちご・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇さえあれば… | トップページ | 消えたいちご・・・ »