フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ちょっと予定変更(汗) | トップページ | コップの中の・・・ »

2012年5月17日 (木)

お友達画像ア~ップ!!

急遽予定を変更して、昨日の動画をアップしたので ディスク仲間の皆さんの画像を本日アップですcoldsweats01

Champ


超人気者のおなじみちゃんぷっぷheartこの日もいつも変わらぬ愛嬌で みんなを癒してくれてました~note

P5135841tile

フォルママとのコンビで頑張ってたピアノっちheart

P5135950tile

うちのワンズと入れ代わり立ち代わり対面させられ ウンザリしてたムサシ坊っちゃんspade

P5135688tilek

ますます賑やかになってきたK王国のファミリーclover左上からマイリー その右もマイリー 左下チェーン 隣がマイリー2世のエメheart

エメちゃん ビギナーディスタンス 優勝でした~crown 数ヶ月後にはエキスパートクラスでも決勝にいそうだねwink

P5135791tile_2

T家フレブル ミルクちゃんも頑張ってましたよ~sign03雑誌にも載ってる 乗ってるミルクです(笑) 

P5135755tile

左上から はなっぺheart その隣D's 左下フォル家ソナタ~note 隣がライチ家ライチく~んspade

P5135767tilelove

ママさんと私が 駿が小学生だった頃入ってた サッカー少年団の父兄仲間というボダコ LOVE君spade

パパさんとのコンビでのプレイを旛の影から見守るママさんsign03 パパさんのスロー、お見事でしたrock 

P5135928

南都ちゃんと

P5135871

南都Pさんと璃紅spade

P5136000croptile

プレイの合間にワイワイガヤガヤのトークタイムheart04 オトナは照れちゃうから画像処理させていただきましたが お子ちゃまはそのままでシッツレ~イsign03

うまうまタイムには ピザ、お赤飯、水餃子、牛すじカレー、我が家からはハヤシライスがエントリー(笑) 冷やしうどんのメインの他、オヤツもい~っぱいdelicious 

とらまま♪、ここぞとばかりに食べ過ぎて 帰ってから体重測ったら 1kg増えていた…shock(でももう戻ったよ)

LIOちゃんの応援に来てたパセママちゃんや 遊びに来た まゆぽん、龍也、虎也、レア家にも久々に逢えて うれしかったじょ~happy01

右下の写真の後ろ姿はでっかくなったS家タケちゃんですよ~んgood

P5135796

大型犬同士、仲良くしてもらおうとムサシにお願いしたんだけど…P5135815

なんだかツレナイ態度…

P5135833crop_4

これ以上、近づけないままお友達にはなれなかった模様…weep

うちのワンズがどうにも支配的でムサシさまには嫌われてしまったようですbearing

今日、外来診察の日だったので この大会の事を先生に話したら苦笑いしてました(苦笑)

あ、別に出ちゃいけないワケではないですからねwink

ちなみに今日の採血・・・downdowndown

なかなか血管に針が入らず 針の先で血管の中をthunderグリグリthunderされたのでいつもより痛かったweep

体調は特に問題なかったで~~すscissors

これで The 27th Hyperflite Competition in Akigase のお話はおしまいですhappy01

あ~、楽しかった~good

« ちょっと予定変更(汗) | トップページ | コップの中の・・・ »

コメント

楽しい日が戻ってきたね~(^O^)

やはり仲間がいる場所は最高だよね(^^)v

一つだけ(*_*)
ソナっぺは左下だよん^・ω・^

★せないちごさん★

コメント放置しててごめんなさ~~~いsweat01
ようやくこの時間を取り戻せましたconfident
そう考えるとと~っても感慨深いものがありますshine
もう二度となくしたくない時間ですsign03

おおsweat01ご指摘ありがとう~~~sign03
これから正してきま~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと予定変更(汗) | トップページ | コップの中の・・・ »