フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 浦和競馬開催ちぅ♪ | トップページ | コバトンとルチルとバディ »

2012年5月30日 (水)

消えたいちご・・・

毎朝、ワンズのご飯と排泄を済ませた後 一目散にベランダに出て菜園の様子を確認するのが楽しみになってる今日この頃(笑)

今朝もいつもの行動を終えて 色づいて食べごろになってきたいちごの様子をワクワクしながら見に行ったら・・・

ナイimpactimpactimpact

どこにもあの赤くなってたいちごが

ナイcryingcryingcrying

今日か明日には食べられると思って 楽しみにしてた「あのいちご」が

Ca3j0045

こんな写真まで撮って 食べるのを超楽しみにしてたのに…dash

ナイshockshockshock

やられた・・・

やられたのさsad

うちの四足もちょっとキケンな行動をとったから ネットで防御してたのに

予想もしてなかった相手にやられたんだよ・・・

アイツらさ、きっとそうだ。アイツらだangrydash

Wish、D'sと同じカラーで この前ビーフジャーキーが作れるか試しに干しておいた牛肉が2日目に消えてた時の犯人と同じなんだsign03

絶対カラスだと思う。

証拠がないから断定はできないけど ほぼ間違いないと思う。

もう同じことはさせまいangry

今、色づいてる複数のいちごたちを絶対守り抜いてみせるんだsign03

頑張れとらまま♪sign03

あの羽の生えた黒いヤツラに負けるなsign03

どうか皆様、無事にいちごが収穫できることを祈っててねshine

あ~、悔しい~~~~~~

« 浦和競馬開催ちぅ♪ | トップページ | コバトンとルチルとバディ »

コメント

confidentheart04とらままさん、イチゴ残念でしたねーsweat01
ワンズに食べられた方がまだ諦めがついたですよねconfident
私も、ブルーベリーを黒い鳥に食べられましたぁdespair収穫して、ワンコと食べるのを楽しみにしていたのですが・・・crying
しかもウン○の落とし物つきweep掃除しながらむなしー気持ちになりましたcatface
だから、無事収穫できることを心より祈りますhappy01heart02
でも、土いじりができるようになって良かったですねscissorsワンズも毎日嬉しいだろうな~lovely

あ~~やっぱりやっちゃったな~

って読んでたらwobbly

黒い毛じゃなくて羽だったか~

毛なら防御もできるし、八つ当たり(?)いえ
お叱りもできたのにね~
網かぶせる?
家にいっぱい網あるよ~

★ももままさん★
ももままさんもあの黒い鳥の被害に遭った事があるんですね…annoy
せっかくのブルーベリーが…
さぞかし悔しかったでしょ??
楽しみを奪われるのって こんなに腹立たしいものだったんだdashって
実感しちゃいましたよ、ホントdash

なんですがー。
真犯人は別にいるみたいな・・・sign02

★せないちごさん★

ムフフ。ワンズの仕業だと思って読んでたわねbleah
うちの周り、カラスが凄いのよsweat01
パパの仕事場もいろんな物が盗まれてるしねbearing
でもまさかベランダのいちごを見つけるとは思わなかったんだよねannoy
犯行現場を見てないから断定はできないけど…。

でも…
どうも怪しいヤツがいるんだよね…
容疑者浮上かsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦和競馬開催ちぅ♪ | トップページ | コバトンとルチルとバディ »