フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« あらヤダ!5月初の記事!? | トップページ | 見つけちゃった! »

2012年5月10日 (木)

「ちょうだいちょうだい♪」

P5105685

熊牧場のクマさんみたいでしょhappy01

実はコレ、「ちょうだいちょうだい♪」のポーズsmile

フツーの「ちょうだいちょうだい♪」のポーズは・・・

P5105675

これが正しいんだけど(Wish君、メンコイのぅheart04)D'sは標準の体型より胸が浅く前足の付きが離れてるため 前足が広がっちゃうの~sweat02

でもそこが魅力でもあるワケでgoodよーするにナンデモカワイイD'sなのです、ハイtulip

舌が出てる正面のアングルもいかが~bleah

P5105662

うん、飼い主的には骨抜きにされちゃう表情やのぅsmile

そしてルチルはというと・・・

P5105682

体が長すぎるのか 体幹がしっかりしてないのかこうやってグニャリと曲がってしまうのsweat02P5105681

いくら教えても練習しても こうやってつかまるか

P5105672

こうやっておねだりするしかないのでした・・・happy01あんまり強要しちゃかわいそうだし、体型的にムリなら仕方あるめーhappy02これがルチルの「ちょうだいちょうだい♪の図」でぃsign03

3頭並んでの「ちょうだいちょうだい♪」ポーズが欲しいところだけど

P5105678

修行が足らんsign02のか これが関の山だなdashWish、サボってるしpunch

ベランダでこんな事して遊んでる 平和なとら家なのでした・・・clovercloverclover

« あらヤダ!5月初の記事!? | トップページ | 見つけちゃった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらヤダ!5月初の記事!? | トップページ | 見つけちゃった! »