フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 見つけちゃった! | トップページ | The27th Competition in Akigase »

2012年5月14日 (月)

へたれルチル、大活躍!!

楽しんで来ましたよ~@HFJ秋ヶ瀬定例大会

P5146077k

またママが変なところに何か飾ってる…

P5146085

ジャ~ンsign03へたれだとばっかり思ってたルチル君、なんと昨日のディスク大会で 以前出場した時よりもレベルを上げて挑んだ エキスパート・ディスタンスというカテゴリーで 3位に入賞shine

母の日の昨日、四足の息子が素敵なプレゼントをくれましたwink

Kp5136068a


優勝したオーシー、はなっぺにガウったのでパパの後ろに下げられちゃったルチルsweat01

今回のエキスパート・ディスタンスの表彰式は とら家がこの大会に出だした頃からの面々happy01 仲間内は大盛り上がりでしたwink

大会復帰戦となったこの大会で こんな成績を修められるとは思ってなかったので とっても嬉しかった~sign03

副賞についてた馬肉は とら家は競走馬のお仕事に従事してるためお馬さんのお肉をワンコにあげるのは絶対ngもちろん、ニンゲンも絶対に食しませんよdespair

なのでどうしようか考え中ですbearing

P5135982

ルチルの同胎(よくこの同胎っていう漢字を間違えてる記事を見かけますが これが正解ですよ~)の皆さん、ルチル、頑張りましたよ~sign03

P5135760_3

P5136041


「エヘヘnote兄ちゃんたちより成績よかったもんねscissorsこれからはオイラがエースだゼsmile

イヤイヤ、ルチル君、それとこれとは別の問題ですからangry

まだまだ君の時代はやってこないよsign03 エラソーにしちゃダメよbleah

まずは昨日の結果のご報告でした~scissors

ご一緒した皆さん、ブログを通じて応援してくださっていた皆さん、ありがとうございましたshine

« 見つけちゃった! | トップページ | The27th Competition in Akigase »

コメント

捲くったね、3位おめ。

さっき、テレビ出てたね@魚紋。

行く気満々だったのに諸事情によりm(__)m
ごめんね~

ルチル頑張ったね(^-^)
半分以上はパパの力だけどね(^^)v

盛り上がったのが見えるようだよ(^O^

パパ、ルチル・・・おめでとう♪
大会復帰戦でルチルから『母の日』のプレゼントもらちゃいましたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
とらままも元気そうで良かったし、楽しかった~ヽ(´▽`)/また、ご一緒しましょ~♪
ありがとうございました(*^-^)

★MUROさん★

まくったのかそうじゃないのか・・・sweat01
たまたま他の方のプレイの時、うちのチームの時より強い風が吹いたってのが正解かなcoldsweats01
リザルト見てもなんとなくわかったでしょ(笑)
追い風だったからルチルも2投届かなかったし。

みんなMUROさんに会いたがってたよsign03
日曜日、くしゃみいっぱい出たでしょ(笑)
遊びに来ればよかったのにdash

魚紋の話、教えてくれてありがとう~sign03sign03
とら家、知らなかったから見逃してますsweat01
熊田○子チャンと坂上○サンが来たって さっき電話して教えてもらったよnote
もし店主が映ってたなら その人がとらぱぱのお父さんで~すgood

★せないちごさん★

そうなの~sign03待ってたんだよhappy01
用事ができちゃったんだよ きっとcloverと思ってはいたんだけどね。

ルチル、キャッチ後ちゃんと戻ってきたのよsign03
逃走もなかったしgoodトレーナー@Rちゃんにも
見て欲しかったよshine
でもまだ危なっかしいけどさsweat01
パパのスローも意外に安定してたのよscissors
D'sは「ドヤ顔」しながらスタートライン付近をランニングしてるし…dash困ったチャン健在sweat02

お天気にも恵まれて 楽しい1日デシタheart04

★ムチャママちゃん★

イヤイヤ、なんだかんだみんな集まると面白いし楽しいね~smile
普段の生活の中にはない面白さがあるから
止められないよね~note

意外にもルチルの活躍というオマケがついてきて
ビックリw(゚o゚)w
今後も楽しみになったよshine

ムサシととら家ワンズとの画像、これからアップするから
楽しみにしててネ~ンbleah

こちらこそまた一緒の時はヨロシクねheart04

大会お疲れさま&復活戦おめでとう!!
るちるっちもすっかりイケメンになっていて、目の保養をさせていただきましたlovely
かっこよかったよheart02

決勝は、うちのときまで何故か風が吹かなかったんだよね~sweat01
ま、リザルト見たMUROさんにはそんなことお見通しだと思うけどさcoldsweats01

久しぶりのとらねえご飯は、やっぱりうまうまでした♪ごち!!
次の大会まで待てないから、その前にどこかで遊ぼうね♪

★はなともままちゃん★

はなっぺ、優勝オメデトウsign03
美人なはなっぺには「優勝」のふた文字がよく似合うわcrownウフフkissmark

うちもそうなんだけど あの決勝Rの風が命運を分けた感じだよねtyphoon
みんな同じ条件じゃないところが どんでん返しを産むんだなぁ。。。と実感した大会デシタ。

ルチル、練習では結構おバカな事をやらかすんだけど
実戦ではその弱点が出なかったのがと~っても不思議~sign02
このままの方向性で頑張ってほしいわ(笑)

そうだね~happy01なんか計画したいよね~heart01
ワン抜きか ワン有りか どっち~??
西湖も結局一緒に行ってないから 行きたいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つけちゃった! | トップページ | The27th Competition in Akigase »