フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« リハビリか?! | トップページ | 「ちょうだいちょうだい♪」 »

2012年5月 7日 (月)

あらヤダ!5月初の記事!?

前回の記事からもう1週間が経っちゃってたんですねぇ…sweat01

だっていいネタもなかったし 天気は悪かったし 更新のしようがなかったっていうか…coldsweats01

5月に入ってからの私の日記を読み返して記事にできそうな話題をピックアップしてみませうrock

1日… フムフムbook、イオン浦和美園に行ってユニクロで買い物t-shirtしてたらしい …

2日… せないちごさんの車に忘れたムービーを取りにDOGBUDDYへ。

3日…1日中ひどい雨rain ワンズも気圧の低さにテンション上がらず。

4日…日記サボってるwobbly

5日…カリスマドッグトレーナーの放送日なので 朝からシーザー降臨(笑)

6日…おでかけしたのでガゾで紹介~note

GW最終日tulip

GWなんて関係ないとら家はGWの煽りで渋滞や行列なんかに巻き込まれたくないので なるべく人のいない場所を考え結局いつもの秘密の広場へ向かう事に。

朝6時に出発して7時には現地到着rvcardashPhoto

い~っぱい走って

Photo_2

ガブ飲みして

P5065692_2

サラダバーに興じ

P5065676

舌の長さを自慢され

P5065670

「まだ若いモンには負けられねーべ」と人一倍(犬一倍??)動き回ったので 秘密の広場にバイバイpaper

P5065697

谷中湖に移動して のんびりお散歩run

ここもぜんぜん混み合ったりしてなくて ゆったりテクテクnote

Photo_3

こんな風に遊水池のほとりをのんびりテクテクclover

でも通りすがりの方々に大注目され ちょっと恥ずかしくなっちゃったとらまま♪

こんな強面の子を3頭も連れてたら やっぱり目立つよね~sweat01

写真も撮られちゃったしね(笑)P5065714

こんなのが前から歩いて来たら やっぱり避けるよね~(苦笑)

ちょっと嬉しかったのが、同じように公園内をお散歩してる小型犬にD'sが吠えなかった事sign03 私の願いが通じたのかsign02シーザーの教えを守ってきた成果かshine

(マグレトカグウゼントカイウナライッテクダサイbleahワタシモマダハンシンハンギダシネsweat01

この日は朝早く出かけたので お昼には帰路に。

天気が激変して ものすごい雷雨&雹が降った時は車の中だったので濡れずに済んだし。

P5065716_2

あっという間に真っ暗になって 大粒の雨が降ってきたと思ったら車に金属があたるような音がして その犯人が雹だったdown

Photo_6


帰り道、密かに再チャレンジしてるとらまま♪ガーデンの仲間を増やし、とら家テリトリー内に最近オープンしたペットショップを偵察しに寄って ワンズのウマウマを買ってきたりしながらうちに到着good

早く帰ったので 前日(5日)に潮干狩りに行ったY馬の持ち帰ったあさりを料理して 明るいうちからビールで1杯beer

4時起きだった私は 睡魔に襲われそのままソファーでsleepyでしたsweat01

そんなGWでございましたgood

さぁ、今週末13日の日曜日は 約1年ぶりにディスクドッグの大会に出ますよ~sign03

去年の6月にJFAのつくば大会に出た(私は出てないけど)翌日に白血病の再発を電話で病院に呼び出され告げられたので…

私の2度目の復活か(笑)

2度目はまだかろうじて許されるかもしれないけど 3度目はないよね(苦笑)

3度目はないから大丈夫goodエヘヘwink

とらぱぱがD's、ルチルを 私がWishで参戦ですscissors

ご一緒の皆様、楽しみましょうね~noteheart04note

遊びに来てくれる方、お待ちしてま~すhappy01scissors

« リハビリか?! | トップページ | 「ちょうだいちょうだい♪」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリか?! | トップページ | 「ちょうだいちょうだい♪」 »