フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 福島と郡山 | トップページ | びふぉーあふたー!? »

2012年5月23日 (水)

もうすぐ2歳!

あららら・・・こんな光景、先日のカリスマドッグトレーナーでも観たわよ~sweat01

ボダコMIXのタッキーっていう子が水に執着してホースの水にアタックthunderその度に大量に水を飲むハメになって体調を壊し 病院で治療を受けたっていう話だったけど・・・down

ルチルは執着っていうほどではないけど 気をつけないとね~danger

そんなルチル君、まもなく2歳になりま~すsign03

私の白血病が再発するなんて 夢にも思ってなかったから引き取ったのに ルチルが1歳を過ぎたところでまた入院生活。前回の入院時より1頭増えてたから 私がいない状態でのお世話をしなきゃならないとらぱぱが大変だったよね~。

先日郡山に行った時の 駿とルチルでのディスクの練習風景cd

とらぱぱよりディスクの飛距離がある駿のスローをしっかりキャッチrock

2投目は弾いちゃったけどcoldsweats01

このコンビ、人前でプレーする日はくるのでしょうかsign02 どうしようかな~bleah

まだまだお子ちゃまで 好奇心旺盛なルチルheart04

お風呂掃除してても トイレ掃除しててもずっと私のそばでその様子を見守るルチルclover

もうすぐ2歳でもその素直な心はそのままでいてよhappy01 

オトナになんかならなくていいからね~winkgood

« 福島と郡山 | トップページ | びふぉーあふたー!? »

コメント

いつも楽しそう♪
水遊び、いいんです!まだおこちゃまですもんね!
ディスクかっこいいですね。息もぴったり!
さぁ~ちんにもと思いますが、保護っ子3才、家来て半年。
まずは私のリーダー能力を上げねばいけません、とほほです。

★さぁ~ちん母さん★

水遊び…、面白いからついやらせちゃうけど お腹壊さない程度にしないと
マズイですよね(苦笑)
同じことをするワンコも何頭か知ってるんですが
うちで飼った子ではルチルが初めてなので ついcoldsweats01

さぁ~ちんさんは3才だったんですねnote
どんな子なんだろう。。。heart01
半年でどんな風な変化があったりしたんですか?
興味が湧いちゃいますflair

ディスクはニンゲンがほとんど動かずにワンズを運動させられるので
重宝してるんですよwink
やり始めて6年くらい経ちますが まだまっすぐにディスクを投げれない
へっぽこ飼い主なんですけどねdash
リーダーかぁ。。。
難しいですよねーsweat01
私、『とほほ』ってしょっちゅう凹んでますよsweat02
日々努力ですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島と郡山 | トップページ | びふぉーあふたー!? »