フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お礼でございます♪ | トップページ | 注意報?! »

2012年4月11日 (水)

○ンダ!フィーバー終結(笑)

P4055388

桜が今日の悪天候で散ってしまう~sweat01と騒がれてるのに なぜか『梅とWish』sweat01

先週の木曜日頃のお散歩でのcameraです。

とら家のワンダ!フィーバーも落ち着きを取り戻し、福島の爺ちゃん婆ちゃんに送った番組を録画したDVDも 今日あたり着く頃だと思われ…

これであとはGWあたりに福島で放送されるのを待つばかりかなgood

Jp4055386

この散歩コース、さいたまに引っ越してきた頃から知ってたのに なぜか1度も踏み入れた事のない地域だったんだけど なんとなく気まぐれで行ってみた。畑に囲まれたのどかな風景。子どもたちは小さい頃 よく遊んでたんだけど。

だけどちょっとコワイお話が…

上の写真の←のところで去年 自ら命を絶った方がおられるんですよ…

なのでビビリーな私には 禁断の道だったんだけど 結構時間も経った事だし、散歩にはもってこいの道だし 勇気を出して行ってみたflairでも日中限定scissors夕方はムリsweat02

P4055422


3頭一度に連れてくのは厳しいので 1頭ずつ交代でgood

P4055410

ワンズと一緒だったら コワイ場所の横を通るのも我慢できるしwink

でもあんまり怖がるのも亡くなった方に失礼にあたるのかな…despairう~ん、わからんsweat02

あんまり気にしないでおこうっとsign03神聖な気持ちで通ればokだよね きっとcoldsweats01

先週の土曜日は秋ヶ瀬公園でハイパーフライトジャパンの大会があったので about my dogsさんにディスクを買いにお出かけし 1枚だけ(ケチdash)購入moneybag

そこでそら君のパパさんママさん、yatiさん、oguさんご夫婦、なつPちゃん、ゆうこりん、ムチャママに会っておしゃべりに花を咲かせ(楽しかったよ~heart04)、何人かの方がすれ違いざまに

「TV見たよ~」

と 声を掛けてくれましたsign03でもその日の画像は1枚もありませんsweat01撮り忘れちゃったbearing

日曜日はお弁当を作ったものの どこに行こうか悩みに悩み、

P4085439o

行田八幡神社にお参りgood 私の病気を封じた状態を維持してもらうべく お願いしてきましたclover ここは不定期だけど 思い立った時にちょこちょこ来ようかな と思ってます。

P4085441

その後はワンズの期待に応えるべく 秘密の場所へrvcar

P4085443

toiletも水道も何にもない広場だけど そのせいで人が来ませんhappy02 

その方が我が家には都合がよいのですがscissors

P4085514

好きなだけ走れ~runrunrun

P4085517o

P4085562

P4085567

P4085599

ヘロヘロになるまで走った走ったsign03

Wishはドアの開いてるケージから出てこない(笑)もう降参だねsmile

3ワンで仲良く走りましたよdogdogdog

でもたまには他のワンコさんとも遊んでみたいな~と思ったとらまま♪でしたgood

昨日、4月10日はピアリスの命日でした。もうあれから4年経ったのね。

家族それぞれが心の中で彼女を静かに偲びました…。

そして私たち夫婦が福島原発の周辺に残された犬猫たちの給餌活動に行って ちょうど1年でもありました。

あの日に出会ったあの子達は 飼い主さんに逢えたのかな・・・

« お礼でございます♪ | トップページ | 注意報?! »

コメント

そうですねthink
マリーもウチに来てそろそろ1年が経ちます。
震災がなければウチの子にはならなかったろうな…。
でも私はマリーがウチの子になってくれてとてもうれしいheart02
(2頭飼いでいろいろありましたがsweat01

被災した他の子達も頑張ってくれている事を願ってます。
少しでも幸せであるように。

追伸
こちらの桜は五分咲きです。
先週はツバメも来ましたhappy02

あれから4年なんだね。早いような感じだね。
3頭 みんな元気でいい、再会したらフリスビーやらしてね。

土曜日は、お話し出来て楽しかった~。今度は、女子会?しながらお話したいです~。
テレビもみましたよ~~。私1人で、家の中で大騒ぎしながらhappy01

秘密の場所いいな~~。みんな楽しそう~~。
フレンドリーではない、わが子も走らせみたいですhappy01

★JILLママさん★
マリーちゃんが来て そろそろ1年ですか~shine
早いですねnoteJILL君とは仲良くやってくれてるのかな?
まぁ、多少困った事もあったのだろうなぁ・・・と
想像はできますが きっとそれもいい思い出になってるのではないのかな??
福島にいるときより 幸せを感じてくれてるといいですねsign03
(前の飼い主さん、気を悪くなさらないでくださいねsweat01

JILLママさん地方は今週末に桜が満開cherryblossomですかねlovely
大芦川にも桜は咲くのかなぁ。。。tulip

★こばさん★

そうだよ~。もう4年だって・・・
とら家の初期からの功労犬だったからね、ピアリスさんはshine
ピアリスには色んな事を教えてもらったよ、ホントにconfident

ディスク、誰に投げるぅ~??
無難なWishか、危険なD'sか、ややこっしいルチルか(笑)
お好きな子でどうぞhappy01sign03

★そら君のママさん★

やっと逢えたね~sign03
なかなかお互いの都合がつかなかったもんねwink
今回は多少、長くおしゃべりできたけど やっぱり足りないなdash
一度、ワンコ抜きでゆっくりお話したいですねnote

秘密の場所、うちから東北道で30~40分、一般道で1時間半くらいかかるかな?
そら家からだとどのくらいかな~??
ご希望があれば教えますよwink
toiletをしっかり済ませてから行けば 2~3時間独り占めできちゃうしgood
お弁当食べてお昼寝して・・・何てこともできちゃいますからscissors

とらままさん

マリーは被災ですが、福島ではなく茨木ですsweat01
元の飼い主さん宅が海沿いで家が傾き住めない状態になったそうですdown

で、ジルも女の子なんですcoldsweats01

マリーが来た当初は女同士の喧嘩勃発で大変でしたが、今はだいぶ落ち着きましたsmile

★JILLママさん★

ヤダ~despairワタシったら間違いばっかりでsweat01
自分が男の子飼いなもんで つい男の子仲間~noteって思い込んじゃうみたいsweat02
ごめんなさい_| ̄|○

女の子同士も結構熾烈な争いをするみたいですね・・・。
でももう落ち着いてるんならgood

うちはありそうであまりない@ケンカdash

M男、ルチルがWishに
「お願いsign01マズル噛んでぇ~kissmark
ってスライディングするから
イラっとしたWishが威嚇するくらいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お礼でございます♪ | トップページ | 注意報?! »