フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ジャパンペットフェアに行きました♪ | トップページ | テンテン祭り♪ »

2012年4月 3日 (火)

テンパるとら家

今日の変な天気で体調を壊されたり暴風が元でケガをされたりした方はいませんか~??

ここ数年の日本の天候は どうかしてますよねsweat02あ、日本だけじゃなく世界でなのかな?

明日は度々このブログの記事にしてるお馬ちゃん、テンテンちゃんが船橋競馬場の重賞に出走しますsign03

とら家、こんな大きなレースに担当馬を出走させるのが初めてでテンパってます(苦笑)

スカパー!に加入の方は無料放送http://p.tl/s_vnがあるので16時55分までにTVの前へsign01

その時間PCの前にいられる方はhttp://p.tl/ZBRnのライブ中継で どうぞご覧くださいnote

とは言っても 所詮「競馬」なので周りの方に不信がられないようにしてくださいねcoldsweats01

相手がもの凄~く力のあるメンバーなので 胸を借りる立場。テンテンちゃんがどんなレースをしてくれるのかとても楽しみですが とにかく成績より無事に帰ってきてほしいと担当厩務員は願ってます。

P3164998

P3165075

今週4月6日(金)19:00~放送の「動物冒険バラエティー ワンダ!」の世界犬陸上のコーナーのロケの際に撮った アメリカ代表 ホワシェパ キング君とドイツ代表 ジャーマンシェパードのジョナ君ですnote

とうとう放送が今週の金曜日tulip

P3165019_2

グローネンダール応援団の皆さんgood 

カムイくん、ふーちゃん、ジュリ兄さん、ジョン吉君lovelyみんなステキshineshine

グローネンダールの良さが画面を通してちゃんと伝わるか心配。。。

D'sが台無しにしちゃったりしてsweat01

こっちはこっちでさらにテンパってますcoldsweats01

P3165048crop

震災や放射能のせいで暗い話題が多い福島に住む爺ちゃん、婆ちゃんに せめて明るい話題をと TVに映る孫を見せたかったのと グローネンダールをメディアにアピールするいいチャンスsign03と思い出演したこの番組。

でも福島県にはテレビ東京系の局がなく テレビユー福島というローカル局が1ヶ月遅れで放送してるみたいで…sweat01

なのでとりあえず録画したものをDVDにコピーして送る予定です。

札幌はリアルタイムに放送されるってsign03しのぶ~、みんなで見てねheart04heart04

うちのワンズの散歩の様子dog私の声が大きいので ご注意をthundersign03

« ジャパンペットフェアに行きました♪ | トップページ | テンテン祭り♪ »

コメント

ごぶさたーテレビみるから。JPFいったんだね。
とらちゃんは 映るのかな?

いよいよ明後日ですね~(^^
我家も初回の時は、1ヶ月が長い事長い事!
でも今回は半月での放送なので、あっという間って感じですよ。
どんな風に編集されているか?
盛り上がることは間違いないけどね(^^

ワンコ飼いの仲間が皆で出て、とっても良い記念になって、爺ちゃんと婆ちゃんも1ヶ月遅れでもあっても絶対興奮して見てくれると思うよ!

★こばさん★

うん、行ってきたよ~dogcatpisces
商品の質と値段が伴わないフードコートのメニュー、食べてきたよsweat01
前行った時は もっと美味しいものをたべたよねscissors

明日の19時、視聴率upupupにご協力をsign03

★キングパパさん★

いよいよ明日ですねscissors
どんな風に編集されてるかが一番気になりますが
みんな頑張った事がちゃんと伝わればいいですねsign03
個人的にはグロネン応援団だけはカットされてない事を祈ってますshine

爺ちゃんも婆ちゃんも暗い話題の多い福島県で
数少ない楽しい話題として楽しみにしてくれてると
思いますgood

とらままさん、お久しぶりですhappy01
この番組、いつも見てますよ。
ちゃたろうくん、モカとはちょっとだけつながっています。
放送、楽しみにしています!

★mochamamaさん★

どもども~heart
mochamamaさん、お元気ですか~happy01

私もね、ワンダ!見るたびにモカちゃんの事 思い出してましたよ~happy01
ちゃたろう、すごい血統ですよねshine
なのにドジっぽいキャラにされてるけど
訓練入れたら 優秀なんでしょうねgood

明日の2時間スペシャル、どのあたりで放送されるかわかりませんが
最初から最後までお見逃しなくsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンペットフェアに行きました♪ | トップページ | テンテン祭り♪ »