フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日は『ブスっと!』話です | トップページ | デコメンコで大健闘! »

2012年4月24日 (火)

デコる!

駿が通販で買った商品が入った小さいダンボールに 

「誰も近づくなよannoyこの中にゃ~、俺様だけのウマウマrestaurantが入ってるんだからなpunch

と言わんばかりに そのダンボールのそばを通っただけのルチルにガルるWishの行動を眺めながら

「バ~カdashその中身は服だよ服sign03

と苦笑するとらまま♪でございます。

我が家に宅配便が届くたびにWishのこの笑える行動が始まります。でも・・・

これはシーザー・ミラン氏の言う「執着」なんで いい行動ではないのですよ・・・。正さないといけないのですが つい面白くて正せないイケナイ飼い主ですsweat01

先日の放送でも また私を虜にしたシーザーheart04ひとつのタウンの5~6家族の飼いワンコ総勢15頭(くらい)。それぞれの仲が悪くて困ってた飼い主さんたちの悩みを3日で解決しちゃったよsign03

最後にはみんなノーリードでパーティーだもんなーcoldsweats01 すごいよな~shine

P4245709

メンコっていうんだよ、コレ。横にある白いのがハミっていう馬具(正式な名称は結構ややこしいので省略coldsweats01

こんな画像載せる事 あんまりないから 写真撮ってみた。

コレ、一応デコってあるの。デコる前の画像を撮り忘れたから違いがわからないねsweat01

いや、実はね 明日の浦和競馬でね テンテンちゃんがさ また大きいレースに出走するのよ。だからいつもよりたくさんのお客さんの前に出るからね、ちょっとオサレしてあげようと思って 昨日の夕方 浦和パ○コにあるユザ○ヤさんに行ってきて デコパーツを買ってきたのさgood

P4245724

これを装着したら

P4245725

こんなイメージclover実際にこれを装着したテンテンちゃんの写真は 明日撮ってくるgood

P4245731crop

ブフフnote

ルチルのでっかい耳にぴったりsmile

P4245720crop

オバケみたい(笑)

ルチルとD'sにモデルになってもらいましたnoteWishは「着る」とか「着ける」が大っきらいなので このメンコを持った私がウロウロしてるだけで ハウスから出て来やしねーdash

さらに「殿様化」してるWishなのでした・・・sweat01

さぁ、明日のレース 頑張れsign03テンテンshineheart04shineheart04heart04

« 今日は『ブスっと!』話です | トップページ | デコメンコで大健闘! »

コメント

とらままさん、おもしろ過ぎますhappy01
ルチル君のめんこ姿lovely確かに耳は合ってるけど・・・かわいい舌がheart04またたまりませーん。D’s君は、どこが目なのか・・・eyehappy02

とらままさんのワンコへの愛情は、いつも楽しくてほのぼのしてて大好きですconfident

手先が器用でいいですね~good
うらやましいsign03見習いまーすheart02

★???さん★

う~ん、せっかくステキなコメントなのに
お名前が・・・sweat01
でも文面からきっとあの方ねgoodと思ってはいるのですが・・・wink

ワンコ達にメンコ被らせながら 吹き出してた私ですscissors
他の方からも「思わず笑ったsign03」というコメントをいただいたんですよnote
ミミデカルチルに専用のメンコでも作ろうかしらbleah


手先が器用かどうかは別として スキなんですよね、こういう事するのが。
また他の作品ができたらアップしますね~scissors

とらままさんsweat01ごめんなさいhappy02
本当に抜けてるんだー、恥ずかしいcoldsweats01とらままさんの予想した人であればいいのですが・・・dog
ワンコ専用メンコ、素敵です~heart
また作品を見せてくださいねsign03

お馬さんとD’s君では、どちらが早いんでしょうねsign02どちらも駿足には違いないけど、なんか気になるなーheart04

★ももままさん★

やった~sign03私の予想、的中だwink
文章のやさしい感じでももままさんだなflairって思ってましたよscissors
これくらいの事、誰にでもある事だもん、気にしないでくださいねhappy01

ワンコ達とお馬さんのかけっこ、時速60キロは出ると言われてるサラブレットに軍配が上がるとおもいますよ~horse
ワンコ用のメンコ、ちょっとシャレで作ってみようかな~なんて
マジで考えたりしてsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は『ブスっと!』話です | トップページ | デコメンコで大健闘! »