フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 知名度は低いけど… | トップページ | テンパるとら家 »

2012年4月 2日 (月)

ジャパンペットフェアに行きました♪

昨日の4月1日(日)、幕張メッセの国際展示場5~6ホールで開催された2012ジャパンペットフェアーに行ってきたよ~sign03

昨日、とらぱぱは仕事で一緒に行けないので 私が一人でtrainを乗り継ぎ見たいイベントの開始直後になんとか到着sweat01

途中、会場が(ホールが)どこにあるのかわかんなくなり迷子状態になって このままUターンして帰っちゃおうかと思ったりもしたんだけどねcoldsweats01

その見たいイベントというのがコチラnote

P4015256

ご存知なべさんが開いた「ディスクドッグワークショップ」

とらまま♪、なべさんにはとってもお世話になってますからね~shineこういう時に応援に行かないとばちが当たっちゃうわtulipって言っても、たいした応援にはならないんだけどcoldsweats01

P4015246
ちびっこブレイクちゃん、人前でも堂々たるパフォーマンスshine

P4015263


空飛ぶあっくんnote

P4015253

仲良しご夫婦noteアシスタントを務めるviviままさんshine

観客の皆さんも熱心に見入っていて イベント終了後も質問攻めにあってましたsign03

なべさん、viviままさん、おつかれさまでしたshineshineshine

ワークショップ観覧中、会場で落ち合う約束をしてたせないちご家と合流rock

バディ、ベイゾウとせないちごさんご夫婦プラス小さな同伴者がwink

P4015280t

せないちごさんを「お婆ちゃん」にした張本人、翔虹君で~すscissorsP4015288t

本当は画像に小細工なんかしたくないほど可愛いんだけど よそ様の大事なお子様なので…

P4015281t

長時間に渡ってあーちゃん(せないちごさんの事)とその友達のとらまま♪の手当たりしだいに色んなブースを練り歩く行動に付き合ってくれた翔虹君、どうもありがとうsign03一度も泣いたりぐずったりする事なく とっても立派で優秀な2歳児でしたshine

Hp4015310

この日の戦利品notenotenote

ガッツリちょうだいしてきましたscissors そんなにオヤツを与えないとら家にとって何ヶ月分になるんだろlovely

うちのワンズを連れて行ってたら もっともらえたかな?な~んてがめつい発言coldsweats01

帰りの荷物が重くて帰りの電車の中で放棄しそうになったけど なんとか持ち帰りましたよgood

私にとってこのジャパンペットフェアーは思い入れのあるイベントで 最初に行ったのが 今から5年前のみなとみらいでの開催の時。

その時はまだペットショップ店員だったので 某メーカーの営業さんに声を掛けてもらって ビジネスデーに行っていた。

その次はやはりなべさんがイベントを担当した3年前のパシフィコ横浜での開催。その時もまだペットショップ店員だったので チケットを無料で手に入れる事ができたwink

チケットが余分に手に入ったのでお友達を誘ったりしたっけ…happy01 今回は初めて一般人として入場したよhappy02

本当なら去年はビッグサイトで3月下旬に開催される予定だったんだけど あの地震が起きてしまったために中止になっていた。

だから今年の開催は メーカーさんも力が入ってたんじゃないのかな?

そうそう、会場で元勤務先(某ペットショップ)の上司のMさんや 私の勤務してた店舗を担当してくれていたD社のYさん、J社のAさんなど営業さんに再会できたsign03

覚えててもらえて 嬉しかったweep 

私の闘病を風の便り的に聞いて知っていて 元気な私の姿に驚いていた。

P4015274

こんな事や

P4015275

こんな事、

P4015277

ドッグダンスの決勝もgood

P4015283

バディとベイゾウは何のトラブルも起すことなく

P4015300

P4015290

まるで「客寄せパンダ」のように 会場にいた人たちの足を止め「可愛い」や「大きい!」の歓声を浴び続けてました(笑)

でも写真を撮る時は せめて「cameraいいですか?」の一言が欲しいと思ったとらまま♪。せないちごさんはこういうイベントに行くたびに毎回こんな注目を浴びてるのね~。

P4015348

お留守番してくれてたワンズを代表してこのおもちゃはWishにgood

とらぱぱがお休みだったら一緒に行けたんだけどねsweat01またどっかに連れてってやるから 勘弁してねhappy01

あ~、長い文書くのは疲れるねsweat01

でもね、今週とら家にはビッグイベントが目白押しで また長~い記事を書く事になるかもsign02

4月4日、船橋競馬場でのレースにご注目~wink

エヘscissors

« 知名度は低いけど… | トップページ | テンパるとら家 »

コメント

お疲れ様good&ありがとうcoldsweats01
凄い人で会えないかと思ったsweat02
もう少し前にわかってたら、乗せれるようにしたんだけどね

翔虹の子守りもさせちゃってすんまそん

入り口で待ち合わせれば、ビジネスで入れたのにsweat02

再来年はビジネスデーに犬抜きで行こうねgood

おしぃ!ウチも雨の中土曜日に出かけました。去年開催がなかったせいか、観光バスが列を作っていた。

犬を連れて行くと自分が楽しめないのですが、人混み・犬混みの中を歩くのも良い訓練で、毎年連れて行っています。

来年は時間を合わせましょう。

我が家も土曜日に行きましたよ~~。
日曜日に行けば、お会いできたのですね~~残念!!
しかも「ディスクドッグワークショップ」のイベントをやっていたなんて・・・
知らないまま、買い物してました。sweat01
私もフリーお勉強中だから、見たかったな~~。coldsweats01

★せないちごさん★

ど~もshine
姫の息子ちゃんはホントに優等生だったね~good
絶対1回くらいはぐずって泣いちゃうんだろうな~って思ってたけど…
たいしたモンだsign03

再来年かぁ。。。
すでに待ち遠しいんですけど(笑)

★まぁ~すパパさん★

え~っw(゚o゚)w 来てたんですか~sign02
なんだ、残念だったですぅ~sweat01

3頭連れて会場散策してたんですか?
凄い…。
私が会場内にいた時には ベルジアンに1頭も会えませんでしたよsad
ビッグサイトにはいたんでしょうけど。

次回はぜひ時間を合わせて 6頭の強面軍団を結成しましょうsign03
(女の子たち~、強面なんて言ってごめんね~sweat01

★そらくんのママさん★

なんか、すれ違ってますね 私たちsweat01
大会等で秋ヶ瀬とかに来る時は 教えてくださいね~sign03
ちなみに4月のハイパーは??

土曜日はあの天気だったから 行くのやめました。武蔵野線、強風に弱いしtyphoon
近くだからいいですよね~、そら家。

ディスクドッグショー、面白かったですよsign03
なべさんのおうちのアレックス君(オーシー)が
希望者の背中をボルトで跳んだり スローをキャッチしたりしましたよgood
なべさんのワンコのしつけに対する姿勢は
こういうデモで改めて見ると 本当に徹底してて毎回関心しますよshine
あ~、もったいない事をしちゃいましたねbleah
またどこかでなべさんがデモをやるときは お知らせしま~すgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知名度は低いけど… | トップページ | テンパるとら家 »