フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 生きてる奇跡〈追記アリ・4月18日〉 | トップページ | デコる! »

2012年4月19日 (木)

今日は『ブスっと!』話です

今日は午後から病院に行って 『ブスっと!』骨髄穿刺』=マルクされてきますweepdown

今より体重が重かった頃は Dr.に

「骨まで針が遠いよsweat01」(背中の肉pigが分厚かったからさdash

と言われてましたが 体重が減った今、そんな事は言わせまい(笑)

でもマルクはもう何十回とやったけど やっぱり好きにはなれね~なぁ。。。crying

今日も痛いんだろうなぁ。。。bearing あ~、コワッsweat02

P4155623

15日の日曜日に本年度の狂犬病ワクチン接種をしに 元職場へ。(この写真のWish、ちょっとたおくんに似てない??)

P4155629

代表して親分ことWishの『ブスっと!』された接種シーンcamera

2週後には8種混合のワクチンを打つ予定ダゼ~dash

以上、 『ブスっと!』される2つのお話でしたbearing

そ~だflair

昨日 秋ヶ瀬公園に行った帰りにうちの近所の公園で ホワシェパが2頭お散歩してるのを 車の窓から見たけど ムチャママ、知ってるぅ?

« 生きてる奇跡〈追記アリ・4月18日〉 | トップページ | デコる! »

コメント

似てる~happy02

いつも携帯から覗いているんですが、たまたま今パソコンから見たら♪♪
呼ばれていたのね~(笑)

2枚目の写真見て、摂取じゃなくて接吻と四d根しまった私。だって、WISH君に大丈夫だよ~ってチュっしてるみたいでしょheart04

さ、私も仕事してまいります~
とらままさんも頑張って!

秋ヶ瀬でも車できてるホワシェパ2頭よく見かけます!同じ方かな?

アタシもこないだマルクしてきたcrying明日、結果聞きに行くよdash
やっぱり好きになれんねぇ〜shocksweat02
とらまま、元気そうで何よりだょconfidentheart01
たまに、遊びに来てますshinegood

★ぺたままさん★

やっぱしぃ~happy01そうでしょ似てるでしょsign03
WishはホワシェパとグローネンのMIXだけど たお様に似てるって事は
顔はグロネン系なのねshineうふふnote

ホントダァ~eye
うちのパパがWishに(^ε^)-☆!!ってしてるように見えるcoldsweats01イヤ、実際してるっぽいし。
接種じゃなくて接吻ですね(笑)

秋ヶ瀬にもホワシェパさんがsign01
同じ方かもしれませんね★ついシェパード系は気になっちゃってsweat01

お陰様でブスっと 無事に終了good
先生から電話がかかってこない事を祈るだけですscissors

★オッシーちゃん★

ヤッホ~sign03D'sのTV、観てくれてありがとうhappy01

オッシーもマルクだったのねsweat01
前回あたりからかな、マルクで骨随液を抜く時に なんて言ったらいいかわかんないんだけど
針が刺さってる側の足(私の場合は右足)の骨にも
「キ~ン」とした痛みがあるのよ。
まぁ、一瞬なんだけどね。
いつか無痛でできるようになるといいな~sweat02

私もね、オッシーが元気だと安心するよheart04
お互い、完治しようねshineshineshine

次回診察は5月17日の15時ですgood


こんにちは~先日は秋ヶ瀬で会えて嬉しかった~ヽ(´▽`)/顔色も良く、小さくなってた(とらままの元々の大きさに戻ったのね)。色んな制限がある中でも、楽しみを見つける・・・とらままらしい~♪元気をもらいましたup来月、楽しみにしてま~すhappy01
ホワシェパ・・・・とらままの家からじゃ~家からも遠くないよね~へえ、知らなかったsweat02
会ってみたいわ~heart01

★ムチャママちゃんkissmark

この前逢った時、事前に連絡しよっかなwinkと一瞬思ったんだけど
迷惑かも・・・などと躊躇したら ナント、広場を歩くムチャママ発見eye
逢えて嬉しかったよ~heart04
そそっsign01私、小さくなっちゃったのよ(笑)
結婚当時の大きさなのさsmile

来月のお楽しみ、今からとってもワクワクだわさscissors
我が家はGWに楽しみがないからなおさらnote

ムチャママもしらなかったのか~@ホワシェパさん2頭飼い様・・・。
将来的にムチャ家のお散歩風景もこうなるな~shine
と思いながら見てたんだよ ワタシhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてる奇跡〈追記アリ・4月18日〉 | トップページ | デコる! »