フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ○ンダ!フィーバー終結(笑) | トップページ | 生きてる奇跡〈追記アリ・4月18日〉 »

2012年4月13日 (金)

注意報?!

P4095603crop_3

犬好きの娘のために実家の母が こんな柄の洋服を見つける度に送ってくれるhappy01

さすがに着るシチュエーションを考えないとなかなか袖に手を通しづらいが これからDOGイベントが多くなる季節だからこれ着て行けそうでなんとなく嬉しかったりnote

んでね、こういう類のグッズってなかなか我が家のワンズたちのようなシルエットってないわけさbearing

似てる~sign03と思ったら、尾が巻いてたり、耳が垂れてたり・・・weep

なので作ってみました@グローネンダールシルエットでTシャツ&バッグgood

P4135616

これはまだ未完成。取手を縫いつけて完成かな~。

P4135617

こちらはこれが完成品good

ま、自己満足の世界なので 感想は人それぞれでしょうねsweat01

このTシャツ来てウロウロしてる私を見かけた方は 「アレだbleah」と思ってやってくださいましsmile

こんな事が楽しくて止められないので ブログの更新がおろそかになる注意報が出ていますscissors

なかなか更新されない時は 「またチクチクやってんだdash」と判断してくださいましt-shirthairsalonnotes

« ○ンダ!フィーバー終結(笑) | トップページ | 生きてる奇跡〈追記アリ・4月18日〉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○ンダ!フィーバー終結(笑) | トップページ | 生きてる奇跡〈追記アリ・4月18日〉 »