フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« デコる! | トップページ | ゴールデンウィークみたいですねぇ。。。 »

2012年4月25日 (水)

デコメンコで大健闘!

テンテンちゃん、頑張りましたsign03

1着馬はダントツの一番人気。実績もテンテンとは月とスッポンほどの差があって世間での見方も 2着は誰なのか?という馬券の売れ方でした。

大健闘ですsign03 デコった甲斐がありましたweep

今回はせないちごさんが一緒に観戦してくれて いいところを見せる事もできちゃったgood

P4255699

レースに行く直前のテンテンheart04なんだか気合が乗ってるみたいに見えますねwink

P4255697

デコったハミとメンコ。装着したらこんな感じclover おでこのところにもキラキラがついてるのに反射して見えないから・・・

P4255701

これなら少しはわかるかな?

いつものレース前同様、特に入れ込む事もなく落ち着いてたテンテンmoon3

P4255726

こんな感じでパドックを歩き・・・

P4255743

鞍上は石崎「駿」騎手cherryどっかの誰かさんと同じ名前wink

P4255747

本馬場入場bell

この後 ゲートインしてレースが始まります。

P4255751

一番左にかろうじて写ってましたcameraテンテンちゃんlovely

これ以降のガゾがありません。写真撮ってる場合じゃなかったしcoldsweats01

ゴール前は

「2着でいいから~~~~~rock駿君オネガ~イsign03sign03

とワケのわからない事を口走ってましたね 私(笑)

ゴール後はもうなんだかわかんないというか どう呼吸していいのかわかんないというか かなり舞い上がってましたcoldsweats01

私、大きな病気しました。

我慢してたけど 本音を言うとめちゃくちゃ辛かった。

治療を辛くても頑張った「頑張ったで賞」を神様がくれたのかな~shineなんて思ったし。

詳しくは書かないけど とらぱぱもホントはすっごい神経使ってたんだよね。このレースのゲートに健康体のままテンテンをゲートインさせるために・・・

そんな2012年4月25日 第50回しらさぎ賞でございましたtulip

ご声援、ありがとうございましたshine

« デコる! | トップページ | ゴールデンウィークみたいですねぇ。。。 »

コメント

昨日はありがと~~~
やっと、アップしたよ~

ココも勝手にリンクしちゃった~
動画載ってたから、みんなに観て欲しいしね・・・

パパもお疲れ様でした
夕べは、最高の気分だったでしょう

テンシちゃんのお世話と、とらちゃんの看病の
両立は本当に大変だっただけに、昨日の勝利は
本当にうれしかったよね・・・
昨日とらぱぱに会えなかったけど
パパの喜びの舞を今度見せてもらわなくちゃbleah

おめでとうございます~!

最近ずっと読み逃げしちゃっててごめんなさい。

でも、今回はせめて一言お祝い言いたくて・・・

何度も動画見ちゃいました☆

★せないちごさん★
昨日はお世話様でしたhappy01
船橋の時は私もアウェーで案内にも自信がなかったけど
地元ならなんとか大丈夫だったねnote

せないちごブログにも記事にしてくれてありがとうsign03
おっしゃるように うちは色々あったからねぇ・・・coldsweats01
これくらいのハッピーがあっても恨まれないよねwink

とらぱぱの喜びの舞かぁ。。。
私もみてみたいなぁ(笑)
仕事中も周りの人がよかったな!と声を掛けてくれるらしいんだけど
なんせシャイなもんで 声掛けられないように下向いて歩いてるらしいよcoldsweats01

★はてなママちゃん★

読み逃げ対してよく謝ってくれる方がいるんだけど
まったく気にしてないので謝らないでいーんだよheart04

はてなママちゃんも見てくれたのsign03
ありがとう~~~heart04
今度、機会があったらナマで観てみるのもおもしろいよsign03
馬の美しさに感動しちゃうよ、きっとwinkgood

とらままさん、やはりデコメンコの威力ですかねshine
モデルになったルチル君や、D’s君、そして製作者のとらままさん、そしてそして日々お馬に接しているとらぱぱさんの愛情がいっぱい詰まったメンコだったからconfidentshine世界に一つfujiすてきですheart04

間違いなく、神様からの「頑張ったで賞」ですよcrownshine
治療は本当に、お辛かったことでしょうdespairsweat01経験のない者には分からない、計り知れない不安もあった事でしょうweep優しい人々に囲まれながら、堂々と「頑張ったで賞」を授与されてくださねhappy01heart04

さすがに、お馬にはピッタリサイズのデコメンコでしたねーwinkgoodクールでかっこいい~lovely

★ももままさん★
ももままさんのコメントはいつも優しさに満ち溢れて
私なんかに向けちゃもったいない気がしますshine

デコメンコ、予算をどのくらいかけてよいか、
あまりゴージャスにしてもみっともないし・・・とか色々悩んで
あの程度に収めたんですconfident
おでこにティアラをつけようかsign02なんて事も考えたり(笑)
次のレースまでに また新しいアイディアを考えますsign03
それともしよかったら
http://nankandamasii.jugem.jp/?eid=3747

↑こんなとこにもテンテンが載ってるので お暇なときにでも ご覧くださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/54560337

この記事へのトラックバック一覧です: デコメンコで大健闘!:

« デコる! | トップページ | ゴールデンウィークみたいですねぇ。。。 »