フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« テンパるとら家 | トップページ | テンテン祭り♪2 »

2012年4月 5日 (木)

テンテン祭り♪

今日のとらままワールド♪は テンテン祭り♪

競馬に興味のない方はこんな記事読んでも時間がもったいないので スルーしてくださいね~happy01

今回のような大きなレースに担当馬を出走させるのが初めてだけど いつものレース前と何も変わらない風景。

P4045109

そしてこの後 船橋競馬場へ向かいましたtulip

船橋競馬場内にある馬頭観音様で無事にレースが終わるよう祈念。

P4045111

パドックは出走馬や騎手を応援する横断幕がsign03

P4045113

テンテンが出るレースまだ時間があったので 他のレースで撮影の練習camera

P4045143

うちのカメラじゃこんなモンだねsweat01

レースの時間が近づき、パドックに11レースの出走馬たちが出てきましたよhorse

今回のレースはJRA所属の馬たちもいて 普段のレースより幾分華やかは雰囲気clover

勝った1番のお馬さん、ピッカピカで落ち着いていて お上品な子でしたよ。

9号馬のテンテンちゃんも 落ち着いてたし馬体もピカピカでイイ感じshine

P4045211

〈続く〉

« テンパるとら家 | トップページ | テンテン祭り♪2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンパるとら家 | トップページ | テンテン祭り♪2 »