フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 菜の花と宣伝♪ | トップページ | ジャパンペットフェアに行きました♪ »

2012年3月31日 (土)

知名度は低いけど…

P3305235crop1


駿が部長を務めるサッカー部。

前年度着任された先生が臨時採用だったため 年度内で学校を離れる事に。

サッカー選手としての履歴もある熱い先生だった。

駿の大好きな先生だったので 臨採なんて言わずに本採用になって欲しい…という淡い期待も見事に裏切られ ショックを隠せない駿。

別れは辛いけど 全国を目指してこれからも練習を怠らず努力することを約束した。

知名度はとってもとっても低いけど 定時制高校だって部活があって 大会だってある。

正直、目標設定に無理があるんじゃないか…とも思わないわけでもないけど(ごめんよ駿sweat02)応援してるからねsign03

頑張れsign03

soccersoccer定時制高校サッカー部soccersoccer

« 菜の花と宣伝♪ | トップページ | ジャパンペットフェアに行きました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花と宣伝♪ | トップページ | ジャパンペットフェアに行きました♪ »