フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ナルちゃん | トップページ | 夜逃げ先♪ »

2012年3月25日 (日)

とらまま♪、初女子会に行く♪

22日以降、ナマモノざんまいのとらまま♪ですwink と言ってもお刺身ばっかり食べてるワケじゃなく 質素に納豆とか生卵とかを主にbleah

「鍋」も家族であっても同じ鍋に各自のお箸を突っ込んで食べるのもbanだったので 今シーズン最後の鍋でもしようかしらgoodなんて思ってま~すsign03

そんな「フツー」の生活に近づいた事もあり 早速ではありますが、こんな集まりに参加~sign03

Ca3j0020tile

P3244977tile

その名も「女子会」sign03sign03

誰だ~?そのトシで「女子」とかって言ってるオバサン、虚しい… とか思ったシトdashウルサウウルサイimpactimpactimpact

ワンコ繋がり仲良しメンバーの一部でジョシカ~イtulip

とらまま♪、女性同士が集まって飲み会をやる事を「女子会」と言われるようになって初めての「女子会」shine

まずはスイーツ屋さんでお茶して~、その後に居酒屋さんで3時間もペラペラペラペラペラペラ・・・・・・・・・・

とおしゃべりが止まらないdashdashdashdashdash

いや~、楽しかったですぜwinkと~ってもとってもhappy01

私の体調を気遣ってくれたみんな、どうもありがとうheart04heart04

ランチのお誘いもやっと解禁ですよ~restaurant

私のお財布の中身(無職ですが・笑)が許す限り(とらぱぱ~、頑張って稼ぐんだよ~heartheart)出かけたいと思いますscissors

んで、家に帰ったのが午後11時半過ぎ…

そこから夜中の1時過ぎに夜逃げ敢行good

キャラバンにワンズを乗せ 出発進行~rvcar

私、病人だったっけ?ハハハハハ~sweat01

次回に続く

« ナルちゃん | トップページ | 夜逃げ先♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナルちゃん | トップページ | 夜逃げ先♪ »