フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 3月ですね・・・★ | トップページ | お犬様孝行…♪ その2 »

2012年3月 5日 (月)

お犬様孝行…♪

秋ヶ瀬公園ではハイパーフライトジャパンケーナインディスククラブやオプディスが、我孫子ではJFAが大会をやっていた3月4日。

とら家が出かけた先は・・・rvcar

湘南のkoaさんやちゃんぷ家の皆さんが行った時のブログの記事を読んで 興味を持った某ドッグランdog

私もHPだけは結構前からチェックしてたんだけど とらぱぱが休みとあらばディスクの大会を優先していたので なかなか出かけるチャンスがなかった。

今は自宅療養中の私に課せられた様々なドクターストップのせいで ディスクの大会も自粛してる状態。でも自分ちのワンコと外で遊ぶだけならば大きな問題もないし 薬も減ってきて自己管理さえしっかりしてればokという自己判断で そのドッグランに行ってきましたgood

P3044907

天気がイマイチでちょっと寒かったけど それくらいの方がお客さんも少なくてとら家にはラッキーup 他のワンコさんと仲良くできない子がいるからねsweat01

でも念のため ケンカが起きやしないかとヒヤヒヤするのがイヤなので 時間で貸切を選んだ。

P3044732tile


9時オープンに合わせて到着する予定が 着いたのが9時半sweat01でもまだ人もワンコもまばらでとら家には絶好の条件good

でも帰る頃の11時過ぎには 後から後からお客さんがやってきて あっという間にランの中はワンコだらけにsign03

でもうちのワンズはどなたとも絡む事なく まるでいなかったかのように(笑)こっそりと車に入ってもらいましたwinkトラブルは 加害者になるのも被害者になるのもゴメンですよねsweat01

Itimatu

Wishのディスク以外のジャンプシーンなんて滅多に撮れませんよsign03

でもなんでD'sは着地地点で待ち構えて Wishを狩ろうとするのかしらね…dashそれにしてもやっぱり何をやってもカッコイイWishlovelylovelylovely

P3044779tile

このD'sも 併走するWishを横目でチラ見してるでしょ~。ホントに過剰なくらいWishを意識するD'sなのです…

P3044826

必死な顔だね D's(笑)

P3044902g

オッサンのくせに誰よりもディスクを愛するWishは 投げられたディスクは全部自分がキャッチしないと気が済まないbearing なので一瞬も休まずディスクを追いかけ続けるもんだから とうとう立てなくなりベンチの下でやっと休憩dash困ったモンだwobbly

P3044880

ぺたままさん命名、とら家三銃士scissorsP3044870

ルチルもはじけてましたよ~んnote場外に出ちゃったディスクを追って 高さ120センチはありそうなフェンスを垂直とびで飛び越えちゃいましたからcoldsweats01本人(犬)もビックリしてたみたい(笑)

とまぁ、1時間半、ほぼ休む暇なく走ってもらいましたよwink 払った金額の元は取りたいもんねbleah

うちみたいに他のワンコさんと絡ませたくないなら オープン直後に貸切を予約するといいと思いま~すgood アジの道具を置いたランもあったよscissors

GWには色んなイベントをやるみたいだよsign01それともうあんまり時間がないけど 16日までキャンペーンをやっていて 宿泊料がメッチャ安くなってたよdollar 

P3054957

ネット上でもなかなか見つけられないグローネンダールグッズを ここで発見eye思わず買っちゃいましたheart04

一緒に写ってるパンフ。

その話題は次回に書きますね~wink

« 3月ですね・・・★ | トップページ | お犬様孝行…♪ その2 »

コメント

シェパードくんが3匹!迫力ありますね~。我が家のワンコはまだ仔犬のくせにどんなわんちゃんにもちょっかいかけていくので、こっちがハラハラしてしまいます…。
お散歩大好きなので私も運動のために1時間以上一緒に歩いています。
お散歩の後は足が結構汚れるので、ペットくすりというサイトでドライシャンプーというのを買ってみましたが、いいですよ~。お水なしで洗えるので便利です。この冬は大活躍でした。そろそろフィラリアのお薬買わないとですね(^_^;)

★さわさん★

こんばんはnight
我が家のシェパ軍団、イケメンでしょ~(笑)
純粋のシェパにはなぜかそれほど興味がなくて
そしたらいつの間にか シェパMIXが2頭になってましたcoldsweats01

さわさんのワンコさんはまだ仔犬なんですか~lovely
子犬の時期はあっという間に過ぎちゃうから
毎日写真撮ってでも記憶に残したいですよねshine
お散歩、1時間以上エライですsign03
私もリハビリを兼ねてそれくらいしないとヤバイヤバイdash

あんよを洗うアドバイス、ありがとうございますhappy01
うちの子たち、私がトリマーって事も関係あるのかわからないけど
シャンプーも足洗うのも平気で とても楽チンなんですよscissors
寒い時にはドライシャンプーやムースシャンプーがあると大助かりですねnote

このドッグラン我が家もたま~~に、ディスクの練習&お犬様孝行の為に同じく貸切予約でwink行ってますよ。

ルチル君も凄いですね~~。高さ120センチを飛び越えるなんてhappy01ディスクの為ならどこまでも行っちゃいそう。

みんな楽しそう~~満足なお顔してるし。
とら家はみんなイケメンで羨ましいよ~~。

DVDかなりはまりました(笑)
実際に会って訓練お願いしくなっちゃいました。
でも、日本にはきっと来ないですよねsweat01ってかその前に英語しゃべれない~~。

★そら君のママさん★

アハnoteやっぱりそら君のママさんも行った事ありましたかsign01
一番長さのあるランを借りたかったんだけど そこは貸切にできないようで。
駿のディスクの飛距離で遊ぶと かなり長く走ることになるので
ワンズをやっつける(笑)には手っ取り早いbleah
ルチルもディスクを破いて噛み砕きたい衝動に駆られるタチなので
(これもシーザーに言わせれば かなり問題dash
ディスクためなら火の中水の中…ってところでしょうか(苦笑)
でもそら君もその部類とお見受けしましたが…coldsweats01

いいでしょ~、シーザーgood
うちの駿を弟子にしてくれないかしら??
なんて できそうもない事を勝手に思い描いたりして…sweat01
ヤツも英語が×××
来日してくれないかなぁ~
誰か署名運動してくれないかしら?(←自分でやれよpunchって話ですが そういう行動力もなく…)
一度でいーから 目の前で彼のマジック(じゃないけど)見てみたいな~shine

そら君のママさんも次の子はシェパ系でどうsign02bleah
いつかそら君ちと一緒にドッグランで遊びたいな~heart04
うちはマズルガード装着させるのでご心配なく(苦笑)

本当ですか~~一緒にドッグラン遊び是非お願いしま~~す。wink

そらもルチル君と同じタイプですよ(笑)
しかも、あり得ない高さでジャンプして、大会でも気にいらないと、すぐディスクガジガジするし(涙)

頭では、理解しているつもりなんだけど…叱るタイミングと褒めるタイミング、しかも穏やかで毅然な態度が上手くできないですよね~~。


★そら君のママさん★

もう少し我慢したら とら家も大会に出れるようになると思うので
今年は同じ大会に出たりできるといいなぁ~heart04と思ってますwink
ドッグランもぜひ実現させましょうsign03

そら君もガジガジ始めちゃうんですねsweat02
ルチルも同じで治す方法も色々アドバイスもらったりしたけど
結局イマイチなんですよ。
これについてはネット上ではなく 実際に逢ってお話しましょhappy01

そうそうsign03
穏やかで毅然とした態度って できてるつもりでも 相手(ワンコ)から見ると
ただのドヤ顔なのかも…shock
難しいですよね~bearing

こんにちは~
名づけ親な気分で鼻高々です(笑)

三銃士のはりきり笑顔がいいです~飛ぶ姿もかっこいいlovely
やっぱさ~
わんこは走ってなんぼですよね(なんぼなんだ?coldsweats02

うちのこたちは、飛ばないでくぐりそうですが・・

★ぺたままさん★

テヘヘ(*^.^*) うちの三銃士、ホントいい笑顔でしょ~lovely
かっこいい?まぁ嬉しいsign03
もっと言ってもっともっとsign03sign03sign03
(↑壊れる飼い主bomb

まぁ確かに走ってなんぼと申しますか…
うちはたまたまWishが超がたくさん着くほどの体育界系だったので
その流れで全員ドッグスポーツをさせてるようなもんで…
でもゴールデンしか知らずにいたら きっとこうなってはいなかったとは思います。

ぺたままさんにお願いがshine
あとでmailするかも~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月ですね・・・★ | トップページ | お犬様孝行…♪ その2 »