フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とらまま♪、初女子会に行く♪ | トップページ | バネ指って知ってる?? »

2012年3月26日 (月)

夜逃げ先♪

夜逃げ先は房総半島good

女子会から帰って ちょびっとだけ着替えて深夜にワンズととらぱぱ 駿で出発good

日中はあったかくなるって話だったけど この時はまだ寒くて寒くてブルブルsnow

車に積んである寝具の他に毛布を1枚プラスして持って行って大正解pass

市原SAで仮眠を取って 朝ごはんを食べ ワンズを狭小ドッグランで1頭ずつ遊ばせてるうちに9時が過ぎ 予定してた行動が縮小されちゃったけど そこからまた出発rvcar

P3254993


今回は駿の釣行の足になったカタチだな~。

千葉の鵜原をウロウロしてきましたwave

P3254983

ワンズをドッグランに連れてく計画もしてたんだけど 時間的余裕がなくなってしまったので断念sweat01

なのでちょこちょこ車から降ろして 短いお散歩してごまかしちゃったcoldsweats01

P3255025

P3254992

P3254995

ミックスズnoteミクシーズ??

P3255000

なんか2頭とも写りがブサイクweepP3255003

「吠え犬」ルチル…。我が家いち、おしゃべりなヤツであるthunder

P3255022

とらぱぱを見上げるD'sheart

P3255008

P3255011

漁で使う餌の小魚を入れておくための天然の地形をいかして作ってあるプールにINしたミクシーズgoodD'sは避ける避けるweep

P3255029

前回遊びに来たときに食べ損ねたご当地グルメの「勝浦坦々麺」をやっと食べたscissors

ちなみに私はまだ味覚が怪しいので あんかけ焼きそばを注文restaurant

ホントはイセエビの水揚げ日本一だっていう大原港に行って イセエビ食べたかったなぁ~weepscorpius

その後、駿とD'sだけで「鵜原理想郷」を見学に。

父母は寝不足のため これ以上疲労を貯めたくないので車で待機。だってここ、ハイキングコースになってて 全行程2300mもあるっていうし 結構な急勾配もあるってんだもん。

「無理」shock

P3255044

P3255046

この下は崖ですって。火サスのロケ地みたいだったらしいtv

景色は最高だったようですよtulip

P3255055

bell詳しい事はパスsweat01

P3255064

駿のハイキング?パートナーに選ばれて 迷惑だったD's(笑)でも 駿が言うにはめちゃくちゃ楽しそうだったってwink

ママと一緒がいいよね~ 絶対sign03

こんな感じで遊んで帰ってきましたscissors 夜逃げはこれでおっしまいtulip

明日は 痛くて動きが悪くなった両手の中指の診察をしてもらう予約が入ってるので アサイチで病院で~すhospital

« とらまま♪、初女子会に行く♪ | トップページ | バネ指って知ってる?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とらまま♪、初女子会に行く♪ | トップページ | バネ指って知ってる?? »