フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« しいて言えば『集団記念撮影』かな(笑)←@タイトル | トップページ | 採血室の人気者?と制限解除! »

2012年3月22日 (木)

あれから半年・・・

お休み前にちょっとだけ・・・confident

今日3月22日で弟からもらった造血幹細胞の移植からちょうど半年が過ぎましたsign03sign03sign03

あの移植後に起きた様々な症状・・・

モルヒネの副作用で いっぱい幻覚みたいなのを見たこと・・・

直腸の炎症で排泄が困難になり ベッドの上で痛みで悶絶してたこと・・・

食べ物を受け付けられず 何日もウィダーインゼリーだけで過ごしたこと・・・

無菌室でたった一人で痛みや苦しさと闘ったこと・・・

あれから半年が過ぎたんですねぇ・・・。今振り返っても やっぱりキツかったな~sweat01

そして今日、ちょうど外来診察の予約が入ってるので お昼前には病院へhospital

半年過ぎたら 移植後に制限されてた色々な事柄が解除されるらしいので それを期待して行ってきますgood

今日の夕飯にお刺身が食べられるのかな?

先生、いいよscissorsって言ってくれるのかな??

ワンズとのハグハグは~~~sign02sign02sign02

それではこれから休みますhappy01おやすみなさいsleepysleepysleepy

ブログをサボってる間に書きたい事がまた溜まっちゃったsweat01

なるべく早くとりかかるつもりですcoldsweats01

いつもと違うPCからの更新なので 画像がありませ~~んhappy02

« しいて言えば『集団記念撮影』かな(笑)←@タイトル | トップページ | 採血室の人気者?と制限解除! »

コメント

早いような長いような半年だったねsign01いい報告待ってますgood私達も犬と共に今を生きようsign01

★せないちごさん★

ホント、長かったような 短かったような…だねsweat01

とりあえず食べ物の制限が解除scissors
ワンズとハグハグは…
隠れてコッソリかな(爆)

ってか 私も余計な病気はしたくないので
それについては十分に気を付けたいと思いま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しいて言えば『集団記念撮影』かな(笑)←@タイトル | トップページ | 採血室の人気者?と制限解除! »