フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ちょっといい話♪ | トップページ | あれから半年・・・ »

2012年3月16日 (金)

しいて言えば『集団記念撮影』かな(笑)←@タイトル

前回の記事にも書いたように いつもはヒマ人のとらまま♪ですが なんだかまだバタバタしてましてー。

今週は週初めからお天気がよかったので

   月曜   ムキになってベランダ掃除rock ついでにWishのクレートを覗いたら…

P3124964


まぁまぁ、よくもこれだけコツコツと集めてくれたもんだわ…shock衛生管理のなってないとら家・・・sweat01ってかこれってWishの収集癖sweat01私に見つからないようにコッソリやってるんだもんsweat02 手に負えませんbearing

   火曜   ホワイトデーのプレゼントの準備と確定申告書の送付dollar

P3124965k


医療費の領収書が…downdowndown

   水曜   せないちごさんとおでかけrvcar

   木曜   金曜日にキャラバンで出かけるため 車内の大掃除

P3154969


ケージを積んだエリアの床に抜け毛がい~~~~~~~っぱいbearingcryingbearingcrying

強風の中、クタクタになって掃き掃除も拭き掃除も頑張っちゃいましたよsad

んでもって今日は またどこかに出かけてきちゃいましたgood(アレ?私ってちょっと前まで白血病患者だったよね…coldsweats01ちょっと調子に乗りすぎじゃないの??)

P3165088

とあるイベントに参加したD's(写真一番右)を応援しに来てくれたグロ軍団(グロってグロいっていう意味ではございませんよsign01グローネンダールの”グロ”ですからねwink間違えちゃや~よgood)の皆様と 憧れのshineshineshineshine集団記念撮影shineshineshineshine

応援団の皆様、お忙しい中、わざわざ起こしいただき、本当にありがとうございましたheart04heart04

とあるイベントについては いつかご報告できるかと。その時にまたgood

また天気のグズついた週末になりそうですが ドッグスポーツなどのイベントにご参加の皆さま、どうか健康管理にお気を付けくださいませclover

« ちょっといい話♪ | トップページ | あれから半年・・・ »

コメント

こんにちは!
お天気もよくよかったですねo(^o^)o

続き楽しみにしておりますっ♪

★ぺたままさん★

コメント放置、スミマセンsweat01

イベントの内容、聞きました?
サプライズがあったんですよ(笑)

続きはボチボチ、書ける範囲が狭いので
微妙にボカシながら…good

D'sは参加犬全頭にケンカ吹っかけてましたshockshockshock

金曜日はお疲れさんでした(^^
キングも喧嘩吹っ掛けれました(爆
キング、マジでやる気だったよ(汗

別にぼかさなくてもいいですよ。
私は、結果以外はバンバン宣伝して視聴率UPに励んでます(爆

★キングパパさん★

こちらこそお世話になりました~m(_ _)m
「お疲れさん」・・・、その通りで 家に着いてからも
翌日もなんだかグダグダな私&ワンズでしたsweat01
でも楽しかったですよ~happy01

あ、確かにキングにも吹っかけてましたね@D's・・・coldsweats02
一度、Wish以外の子にコテンパにやられちゃえばいいのに・・・なんて思いますが
きっとD'sにはD'sの理由があるのでしょうね。
どうもスミマセンcrying


ボカさなくても平気ですかね??
とりあえず私の範疇の中で報告していきますねnote
視聴率、いいといいですねshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっといい話♪ | トップページ | あれから半年・・・ »