フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« バネ指って知ってる?? | トップページ | 菜の花と宣伝♪ »

2012年3月29日 (木)

春を求めてフ~ラフラ

なかなか天気予報通りになってくれない空模様…。もうホントの春になってくれてもいいんじゃないの??

でも太陽が顔を出してくれたなら ちょっとくらい寒くても 春を求めてフ~ラフラrvcar

んで到着したのは やっぱり秋ヶ瀬公園でしたgood平日なので 遠出はムリだしねnote

ですが、

車を降りたら想像以上の強風にdowndowndown

ま、そんな事言ったって 円盤を追いかけたくてウズウズしてるヤツラにゃどってことない風wink

それじゃ追いかけておいでrock

P3295116

P3295189

P3295220

P3295223

投げる方は風が止むタイミングをはかってるので 「風止み待ち」してるルチルdogでも本人は ナンデ待たされてるのかわかんないよねhappy02

まぁそこそこ集中力はあるんだけど たまにフイッとスイッチが切れるsweat01

犬それぞれ、色々個性がありますhappy01

« バネ指って知ってる?? | トップページ | 菜の花と宣伝♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バネ指って知ってる?? | トップページ | 菜の花と宣伝♪ »