フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 春を求めてフ~ラフラ | トップページ | 知名度は低いけど… »

2012年3月30日 (金)

菜の花と宣伝♪

先日、勝浦に行った帰り道、道路沿いの道の駅で買った食用の菜の花bud 翌日の夕飯時に菜の花のおひたしにした。

食べた駿の一言。

「ニガイdespair

多少の苦味は菜の花にはつきものなので そんなケチばっかつけてannoyとムッとしたとらままちゃん。で、

「苦いったって 食べられる範囲での苦さでしょ?まったく駿の味覚はまだまだお子ちゃまねbleah

とか言いながら私も食べてみたら

「ホントだdashニガイbearing

残りの菜の花がまだあって いくら苦くてももったいないような気がして 捨てるに捨てられず冷蔵庫の野菜室で寝かせて(?)おいたんだけど 昨日見たら1個の花が咲いていた。

「これはflair

と思い、残りの菜の花を花瓶にさしてみた。

Ca3j0029

今日の菜の花はこの通り、元気に咲き誇ってるのでありました~sign03

もしかしたらこの菜の花、食用じゃなくて観賞用だったんじゃないの??

でも観賞用と食用って 違うのかどうかもしらないけどねsweat01

んで 捨てるのはもったいないと思って ワンズに生で食べさせたりしてたもので 花瓶にいけてからも なんとか食ってやろうと狙ってるワンズでしたcoldsweats01

Ca3j0031

この前作ったGジャンをリメイクしたバッグ。なかなか好評につき 第二段に取り掛かってみたscissors今度はちょっとアレンジというか グローネンダールのアップリケやビーズ刺繍とかにチャレンジしてみようかとwink

うまくいったら他の犬種、例えばブルテリアとかねwink とかもやってみたいな~とwink

まだ先の話だけどdog

P3165062

え~、ちょっと宣伝を兼ねたご報告がありますhappy01

先日、とあるイベントにグローネンダール応援団が来てくれたheart04という記事を書きましたが、実はTV番組の撮影があって そこに来てくれていたのでありますtulip

その番組のHPに予告ムービーがアップされたので ここでも報告しようかな と思いまして…coldsweats01

4月6日(金)の午後7時、関東圏の方はテレビ東京にチャンネルを合わせてみてねsign03

今週末はとらぱぱがお仕事お休みじゃないので 私の単独行動train幕張メッセに行ってみようかな~と計画中で~すscissors

         cloverオマケclover

P3165095crop

« 春を求めてフ~ラフラ | トップページ | 知名度は低いけど… »

コメント

いやいやいや~!!!!
3月は忙しすぎて毎晩11時まで仕事してて、番組HPに予告出ているのを全く気付かず、本日私もUPしました~~~(^^

この土日は、K9寒川大会でタダでさえ疲労困憊の中、あの爆風に大雨(汗

千葉さんはブース埋められたのかな?
ホワシェパブースも出ていたらしいけど、詳細不明!
トラママ&なべさん、お疲れ様でした~!

6日の放送、楽しみですね~(^^

★キングPさん★
出ましたね~、予告ムービーmovie
キング、いっぱい映ってていいなぁ。。。shine

先週末は本当におかしな天気でしたねー。
私も2日間に渡ってJPFに行こうかと思ってたけど
さすがに土曜日は断念しましたよ。
そんな中、K9の大会でしたかsign02
お疲れ様ですshine

千葉さんは私の見た限りではイベント系の事を全体的にカバーしてるような感じでした。
ご挨拶もしましたよscissors

金曜日が楽しみですねhappy01
ただ、福島の駿の爺ちゃん婆ちゃんにリアルタイムに見てもらいたくて出演したのに
あちらは1ヶ月遅れの放送らしく 思わぬ誤算…punch

とりあえず録画した番組を送って先に見てもらおうと思ってますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を求めてフ~ラフラ | トップページ | 知名度は低いけど… »