フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お犬様孝行…♪ | トップページ | ちょっとバタバタ! »

2012年3月 6日 (火)

お犬様孝行…♪ その2

ドッグランを後にして向かった先は 九十九里浜wave

ここまで来たら やっぱ海が見たいもんねhappy01

曇り空で薄ら寒い日だったので うみかぜはキツイかな~sweat01って思ったけど 防寒対策がよかったのか 凍えるほどは寒くなかったgood

駐車場から遠く離れた場所までワンズと一緒に歩いて行って もともと他に人なんていなかったけど 念のためリードをつけたままかけっこ~run

P3044908tile

海に飛び込みそうになるワンズをしっかり監視しながら リハビリがてら私も一緒に砂浜RUNwink 

「海に入っちゃダメ~~~~~impact

と叫ぶと 振り返って「てへぺろ」顔のWish君wink さすがにこの日は入水せずflair

P3044926tile

穴掘り犬も健在だったbearingうっかりWishの後ろに回ったら 空から砂が降ってきたsweat01

P3044937

ドッグランでもここでもい~っぱい走って 思い存分ガス抜きができたど~sign03

って事で お犬様孝行はこれにて終了good

こっから先は ニンゲン様の遊びもさせてくれwink

で~す~が、長くなりそうなので その模様はまた次回sweat01引っ張ってゴメンナサイcoldsweats01

その代わりっていうのもなんだけど ドッグランでの動画をどぞtulip

ドッグランを探してる方のご参考にでもなれば。なだらかな斜面になってて トレーニングには最適だったよgoodうちのワンズのサイズと頭数ではちょっと狭かったけどねsweat01

貸切にしたので 他のワンコさんは誰もいませんよ~~wink
 

« お犬様孝行…♪ | トップページ | ちょっとバタバタ! »

コメント

ランの動画で駿の後ろに写ってる
白いもんは?
そればかり気になって・・・・

楽しい休日だったようでなによりでした~

★せないちごさん★


駿の後ろに映ってる白いもん???
エッ??
幽霊でも映ってたΣ(゚д゚;)
イヤ~ン、怖いよ~sweat01

な~んて(笑)

ヤツラのおケツの穴から出てくる落し物が入ってる袋じゃないの~?
ベンチの上に置いてある白いのだったら ソレですよbleah
ちなみに他のワンコが落としたと思われるブツも拾っておきましたが(呆)

天候が悪い中、楽しめたようねgood
どおりでmixiでのつぶやき(ぼやき・笑)がなかったワケねwink
でも…
黙祷がないってどういう事angry
主催者さん、そりゃ~ないんでないのannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お犬様孝行…♪ | トップページ | ちょっとバタバタ! »