フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« たわいもない記事ですが… | トップページ | お嬢さんに会いに♪ »

2012年2月22日 (水)

Wishの散歩は嫌いです…

まぁなんと衝撃的なタイトルですことwobbly

だってWish、散歩中に猫を見つけると豹変するんだもん・・・cryingニャンコを追いかけようとして チョークカラーが首に食い込もうとへっちゃらで グイグイ引っ張るsad トレセン内にはいたるところにニャンコがいるんですよね~sweat01(これもシーザー・ミラン氏に言わせれば 直せる問題行動なんだって…weep

病み上がりの私の腕力じゃ 制御できませんからpaper

な~の~で、

昨日はルチルと埼スタへsoccer

今日はD'sと普通の散歩にtulip

P2214669


昨日は今日よりあったかくて 歩いてるだけで汗ばんだよsun

P2214671_2


自分撮り2ショットcameraるっちょん、迷惑そうだね…sweat01

P2214682

埼スタに来たらお約束のこの場所での記念撮影noteでも「玉スタジ 2002」ってナニ??(笑)

イベントも何もない平日の埼スタは 静かでキレイで人もまばらなので落ち着いてお散歩が楽しめますよtulip

ルチルはどっかでディスクができると予想してたらしく その予想を私が思いっきり裏切ったため ちょっと不満げで家に帰ってきましたよwink 

今日、久しぶりにワンズの体重を計ったところ…

  • Wish 26.6kg
  • D's  23.6kg
  • ルチル 26.7kg

という結果に…bomb

みんな太ってね?特にD'simpact 確か、去勢手術した時の体重が22kg未満だったよね? まぁ、飼い主もお散歩とか運動とかをサボってるからねぇ…sweat01

だからっていう訳ではないけども、D'sを連れてちょっくら外出run

P2224687

普通に散歩してきた後、トレーニングコース内の放牧場でフリーランscissors

P2224684

私を見上げるD'sheart04なんて可愛いの~lovelylovelylovely

P2224706

んんん?やっぱ 太いsad

P2224705

でも可愛いheart04

P2224707

なんか、団子が走ってるみたい…

ちょっと絞らないとマズイかなsweat01 飼い主、反省…weep D's、ちょっとゴハン減らそうねrestaurant

放牧場で遊んだ後 家への帰り道で こんなビッグな出来事がsign03

P2224711

ね?ビッグでしょgood

D'sが気が狂ったみたいに吠えたてちゃったから ワンコ同士で遊ぶまでは至らず…。

ご近所に越してこられたのは知ってたけど 至近距離でご対面したのは今日が初めてheart02

仲良く遊んだりできないものかしら…。お友達になれるといいなぁ~heart04

明日は2週間ぶりの診察で~すhospitalhospitalhospital

採血、1発で成功するといいんだけどbearing

« たわいもない記事ですが… | トップページ | お嬢さんに会いに♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たわいもない記事ですが… | トップページ | お嬢さんに会いに♪ »