フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 最強のセキュリティー! | トップページ | Wishの散歩は嫌いです… »

2012年2月21日 (火)

たわいもない記事ですが…

今日はポカポカあったかいですね~clover

思わずルチルを連れて埼玉スタジアムにお散歩に行っちゃったわよnote

昨日の夕方は3ワン連れで秋ヶ瀬へ。

平日の秋ヶ瀬公園は人もまばらで レッドゾーンのワンコがいるとら家にとっては好都合なのよ。レッドゾーンのワンコ、それは言うまでもなく…

P2204488

コイツなんですけどねsweat01

カリスマドッグトレーナー シーザー・ミラン氏の番組を見た事がない方には おわかりいただけないかもしれないけど D'sは私が見る限り、軽度のレッドゾーンの犬ですsweat01攻撃的で支配欲もあるんだけど臆病なところも。 そのストレスからD'sを開放してあげたいと常日頃から悩んでるけど それに対するアクションも起こせていない情けない飼い主でございますsad

P2204595

秋ヶ瀬で元気いっぱいのD'sheart

P2204508

7歳になっても元気ハツラツWish君goodでも ある悪癖が治らない…crying油断もスキもあったもんじゃないdashその悪癖というのは ご想像通り○○○を食べるんでございますのbomb私とWishの攻防はいつになったら終わるのでしょうshock

秋ヶ瀬でのWish画像がなぜかなかったsweat01いっぱい撮ったんだけどなぁ。。。

P2204665

ルチルも楽しく走ってきたよsign03疲れを知らないルチルはディスクの練習が始まるとエンドレスなので こっちの体が持ちませんbearing

今日の埼スタ散歩の記事は明日に持ち越しとしましょうwink(明日になるかどうか…sweat01

明日もあったかいといいねsun

じゃ 私はこれから安納芋を食べま~~すscissors

ホントにたわいもない記事だったねsweat01

« 最強のセキュリティー! | トップページ | Wishの散歩は嫌いです… »

コメント

D'sクンは軽度のレッドゾーンなんですか~~?!!(゚ロ゚屮)屮
おりこうさんな顔してるのに~~。
そらは、完全なレッドゾーンですよ(涙)
そして、ルチル君と同じで、ディスクをやるとエンドレス&疲れ知らない。そして、そして先住犬の○○○も食べちゃうしdown
今度、カリスマドックトレーナーのDVD、貸してください~~。私がお勉強しないと・・。

こんにちは~♪
とらまま三銃士を見てるとなんとなく少年隊を思い出してしまうワタクシです。
Dちゃんは、植草くんね!(かっちゃんファンでした^^;年齢ばればれ)

うちも週末ですが秋ヶ瀬行ったんです~
お初のワンファミリーと会う前で
3匹走らせてガス抜き~と思ったら、イーヴリンが○○○をつけて笑顔で戻ってきましてcrying
テニスコート横で寒中シャンプーしましたよ!!

もしや同じ場所?!と思ってしまいましたcoldsweats01

Dはレッドじゃないよ・・・
遊びに欲張りなんだよね・・・
だって、ランに連れてったら仲良く遊んでたもん・・・

シーザーもレッドやイエローの子は
飼い主と犬が安心して遊ぶために
口かごしてたよね・・・

レッドゾーンはいちごばあちゃんのほうcoldsweats02
最近階段上がりながら、落としてくるpunch
きょうなんて、階下の奥さんがピンポン♪
たぶん・・・いちごちゃんのかも?
階段にあるよ~
って教えてもらっちゃったsweat01
でかいの2匹にまみれて上がってくるから
気づかない私も私だけど・・・・

その上、ご飯待ちの間に、米憎と大喧嘩punchまだまだ、負けてないから怖いsweat02

たわいない話・・・平和でいいよ~~~

★そら君のママさん★

う~む…sweat02他の犬に攻撃的な所もあるし ニンゲンにも向かってく事もあるんですよ、D's。
以前、私の仲良しのままさんが
「D's~noteおはよう!元気だった~?」って声を掛けてくれたのに
飛びついてこめかみにアオアザ作っちゃったことがあるんです…。これはショックでした…weep
今も他人様は苦手みたいで。
そういうストレスを取り除いてあげたいな~って思ってますbearing
そら君はキャトル入ってるから 集中力も執着も強いんですかね?プラス ボダコですもんね。でもスポーツドッグとしてのDNAは一流ですよsign03
初めてキャトルドッグを見たのが ムツゴロウさんのTV番組。その時もその運動神経のよさに驚いた記憶がありますよshine
あの頃はまだボーダーも少なく まさかこんなに増えるとは思ってもいませんでした。

そら君は噛み付いたりしないでしょ?
カリスマドッグトレーナーの番組に出てくるレッドゾーンの子は
ハンパないっすsweat01D'sなんて可愛いもんです。 
○○○、食べちゃうんですねshock
Wishは自分のもD'sのもルチルのもいけちゃうクチです…dashdashdash

DVD、送りますsign03
少々お待ちをhappy01

★ぺたままさん★
とらまま三銃士ってイイ響き~note
なんかカッコよくて気に入りましたsign03
ぺたままさん、ネーミングお上手ですshine

D'sがかっちゃんならWishがヒガシ?そしてルチルがニッキshine
私の予想、当たってるかしら…笑
高校のとき、仲良しの友達が当時のチョコレートのキャンペーンで
少年隊のコンサートチケットが当たり、郡山市民会館でのコンサートに行ったっけ。。。
ってな事を思い出しちゃいましたwink

イーちゃん、お顔に○○○って…sweat01
テニスコート横で寒中シャンプーって…sweat02
イーちゃんも寒そうだけどぺたままさんのお手手も冷たかったでしょsnow
そうそう、そのテニスコートの奥のbaseball
12日はその横の土手で坂路調教してきましたよんscissors
私もぺたままブログで
「この風景ってあそこじゃ…」
ってよく思ってますhappy01

★せないちごさん★

D's、ムラがあるからダメなのよね。
バディとだって追いかけっこできたのに 大凧で写真撮った時、
ガルったんでしょ?
も~dash私の経験値じゃ 難しい~っsad
仲良くしろとはいわないから せめてスルーできるようになってくれsweat01
襲いかかるような仕草はホントやめて欲しい。それを正すのが私の使命なのよね…
うん、頑張るsign03生きてる限り、日々精進だrockrockrock


アラララララsweat01
いちごさん、それはマズイんでないかい??
階段に落し物しちゃダメ~sweat01
教えてくれる階下の方もいい人だからまだ救われるけど。
落とし物は駿だけにしといて~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強のセキュリティー! | トップページ | Wishの散歩は嫌いです… »