フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お嬢さんに会いに♪ | トップページ | 素直に嬉しい♪ »

2012年2月27日 (月)

雑談ですよ★

今日、急にロングブーツ(ちょっとヒールが高いヤツboutique)が履きたくなって下駄箱を探したら・・・

去年、いや一昨年か 前回の入院治療後に増えた体重のせいでふくらはぎパンパンになって ブーツのファスナーが閉まらなくなって履けないから捨てちゃった事を思い出すweep 

あ~、今すぐロングブーツ履きた~~~いthunderせっかく体重が元にもどって ふくらはぎも細くなったのにぃ~dashだってもう細くなる事は二度とないって思ってたんだもんdespair

クソ~ッdashdashdash

とらぱぱ、新しいの買ってkissmarkkissmarkkissmarkkissmark もうブーツの季節も終わりだから 来年だねwinkんで それまでに またふくらはぎパンパンになっちゃうんでしょ(笑)

P2214678

そのとらぱぱちゃん、金曜(24日)の夜に私の運転で夜間救急病院へhospital(ちなみにこの病院、私が白血病だと知らずに体調不良を訴え、血液検査の結果で今の病院に紹介状を書いてくれた病院)

突然の吐き気と激しい下痢shock 診察結果は「急性胃腸炎」downdown

原因がはっきりしないこの症状によくくだされる診断ではあるけども・・・

とにかく苦しそうで可哀想なほどweep 吐き気止めと緩やかな痛み止めと補液の点滴をされて帰宅rvcar家に着いたのは24時50分sandclock

その後 出されたお薬をキチンと飲み、今日はもう元気元気sign03我慢してた「甘いもの」が食べたくて食べたくて 朝からコンビニに行っちゃう始末sweat01

mixiでつぶやいてたので 心配してくれたお友達もcoldsweats01お騒がせしましたが もう大丈夫ですscissorsありがとうございましたshine

お気づきの方もおられるかもしれないけど 昨日の記事のアジリティーの大会、とらぱぱがまだ具合が悪くて寝込んでる間に出かけた私smile

だってせっかく湘南から古和ちゃんが来てるんだもん、会いに行きたいじゃんnote

とらぱぱも「行ってきていいよheart」って言ってくれたしheart04だからいーのbleah

Ca3j0174

時はさかのぼって先週の木曜(23日) 2週に1度になった外来診察の日hospital

移植後ずっと服用していた 免疫抑制剤ネオーラルがお役御免となりました~sign03

元々の私が持ってる免疫を薬で抑制しなくても 移植した弟の免疫が私を守ってくれると判断されたって事で正しいのかな?うまく説明できないけど とにかく移植患者にとってはとても嬉しい事なんですよhappy01

ここまでこうして順調にこれた事は いつも応援して下さる皆さんのお蔭ですshine改めて皆さんからのパワーに感謝ですweep

今のところその薬を止めた影響と思われる症状はでてません。出るとしたら 原因不明の激しい下痢とか 皮膚に多量の皮疹が出るとか…かな?

血液検査の結果、肝臓の数値が高いのですが(きっと普通の方が検査でこの数値が出たら再検査の指示がでるくらい)これは移植患者にはよくある事で 私個人の数値としては問題ないんだそうですpaper

移植後に出るGVHDという症状は 皮膚、消化器系、肝臓に多く 重症のGVHDを抱え生活の質(QOL)を著しく損なってらっしゃる患者さんも多くいらっしゃるそうです…

私にその可能性がまったくないというわけではありませんが このまま順調に日々を送って行きたいものです。

といった私の現状ですnote

P2204492

とらぱぱの体調がよくなかったために 昨日の日曜日はおうちでゴロゴロ…。夕方ちょこっと 久々に近所の公園にdog

なんだか一箇所、排泄物が何個も置き去りになってた…shock 悪く言うつもりはないんだけど その大きさは明らかに小型犬…down

うちの子たちはニンゲンよりデカイのをしますからねsweat01

その公園で久しぶりにディスク練して買い物して昨日の休日は終わりmotorsports

今週はいくらか春に近づいてくれるかな~cherryblossom

« お嬢さんに会いに♪ | トップページ | 素直に嬉しい♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お嬢さんに会いに♪ | トップページ | 素直に嬉しい♪ »