フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« だって表紙がルチルだったんだもん! | トップページ | 減った体重となんちゃって介助犬! »

2012年2月 1日 (水)

爪が…

昨日の夜、先週くらいから「そろそろヤバイな…」と思ってた左足の親指の爪が剥がれた。

Ca3j0165


この画像だけで 気持ち悪くなっちゃった方、ごめんなさい。この先もっとグロイかもしれないから ここでSTOPしてくださいねm(_ _)m

もう何の薬の副作用なんだかわかんなくて。

でも副作用でこうなった事は間違いない。最後の抗がん剤投与から5ヶ月近く経つんだけどなぁ。。。

すでに左足の小指と中指の爪が 知らないうちに剥がれてたし…sweat02

Ca3j0168

ゼンゼン痛くないの。

生爪を剥がすとかじゃなくて 先に神経がダメージを受けてるからなのかなぁ。写真でわかるかと思うけど 写ってる左手の親指の爪もデコボコしてるでしょ?爪という爪がこんな状態ですwobbly

Ca3j0169

剥がれた爪はぶっちゃけD'sが食べちゃいました~dash

足の爪は伸びるのに時間がかかるらしく 今年の夏はペディキュアは無理かも~bearing

以上、副作用の報告でした~wink

次回はワンコ話の記事を載せますねgood

(今日は時間が足りなくて断念sweat01

« だって表紙がルチルだったんだもん! | トップページ | 減った体重となんちゃって介助犬! »

コメント

痛くないのが救いだね剥がれた下には新しい皮膚ができてるようにみえるけど?
だとしたら、いよいよ病気とのお別れだと思いたいな!

きっとそうだと信じてる!

古い爪が不健康な虎ちゃんを持って行ってくれるよ!

★せないちごさん★

そうっかflairそういう風に考えるのもアリってことだhappy01
なんだか全部の爪がヤバそうだよ…。
爪を使うから マヨネーズとか塩コショウのフタが開けられないのsweat01

左手中指、時間の問題ですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だって表紙がルチルだったんだもん! | トップページ | 減った体重となんちゃって介助犬! »