フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wishの散歩は嫌いです… | トップページ | 雑談ですよ★ »

2012年2月26日 (日)

お嬢さんに会いに♪

P2254672

25日の土曜、春日部市の大凧あげ広場で行われたアジリティーの大会に 湘南から古和ちゃんが参戦という情報を得て せないちごさんと見学&応援に行ってきたscissors

前日からの雨で会場の足場は、通路となった部分が長靴がズブズブと沈み込むくらいの底なし沼状態shock

フィールドの中も部分的に泥んこで つまずいたり転んじゃったりする方続出だったらしい。(私は目撃しなかったけど)

参加者の皆さんのレインコートはどこもかしこもグチャグチャでしたよsweat02ワンコたちも人間同様、白いワンコも茶色いワンコに変身してましたweep

そんな中、古和嬢heart頑張りましたsign03

P2254693


得意のジャンルは絶好調で 目の前でいいタイムのクリーンランを見せてくれました~shine

今後の課題もあるようで 湘南のkoaさん夫妻は悩んでいたけど こんなに健気に頑張ってる古和ちゃんなんだから 焦らずボチボチ行きましょうよwink(←よそ様の事だからってテキトーな事言ってんじゃないわよdash

気温が低く、1日中ヒエヒエだったけど フィールドの中は激熱でしたbomb

また次回どこかに応援に行くときは 課題も克服できてるといいねheart04

皆様、寒い中 お疲れ様でしたぁ~tuliptuliptulip


« Wishの散歩は嫌いです… | トップページ | 雑談ですよ★ »

コメント

写真ありがとう♪もらっていくね(^_-)
反省会?の材料を撮る為最近は動画専門で・・・

ボス相変わらず猫には目が無いのね
コアも猫にはイケイケで散歩中は私が先に見つけないとエライ事になってたよぉ(懐かしい)
小悪魔は、猫は見て見ぬふりなので助かるけど
なんで?こんな所で??パニックになる???が有るから小悪魔の散歩は嫌いです!

★湘南のkoaさん★

写真、使ってくださいね~★(こんなデキでよろしければcoldsweats01
大会当日、寒くて体調壊さなかった??
私は平気だったのよ 意外にも(笑)

Wishのハンターぶりは年を重ねても直りませんcat
ニャンコさんをいったい何だと思ってるんだろannoy
まぁだいぶこっちの言うことも聞けるようにはなってるけどね。
でもこっちが先にニャンコさんレーダーを作動しておかないと 制御できんのよweep
小悪魔さんのお散歩は違う意味で大変っちゅうことで…sweat01
これもシーザーならどう直すんだろう…とつい考えてしまう今日このごろでございますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wishの散歩は嫌いです… | トップページ | 雑談ですよ★ »