フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お蔵入り画像? | トップページ | 最強のセキュリティー! »

2012年2月15日 (水)

ムキ~ッ!顔特集♪

今日はとら家ワンズの恐怖の「ムキ顔」画像をアップしま~すwink

P1194176


キャ~ッsign01Wishったら ヒグマみたいな顔じゃんsweat01

P1194203crop


おぉ~っsign01これもなかなか表情豊かだねgood

P1194202

鼻づらに入ったシワがいいカンジnote

P1194206

ルチルも負けてないじゃんsign03コエ~ッdash

P1254385

D'sは顔が可愛いから(←バカ親丸出しbleah) ムキ顔の迫力がないな~sweat02

P1254394
鼻先にちょこっとだけ入ったシワが見える~??

D'sはこうして遊んでても ルチルの牙が少しでも痛く感じた瞬間にブチ切れてマジで反撃する困ったちゃんbearing ルチルもそれを心得ていて そうならないように上手に遊んでるのですclover

ルチルはWishが大好きなので 邪険にされても「こっちに来んなannoy」と唸られても ほふく前進して近づいて「遊んで~heart」とおねだりcoldsweats01

ムキ顔の写真を撮るのが楽しくなっちゃったので これからも撮り続けたいと思いま~すhappy01

P2144447crop

そうそう、昨日作ったガトーショコラcake デコペンの使い方がヘタでみっともないデキだけど 味はまぁまぁだったよcoldsweats01 材料=チョコレート バター 生クリーム 砂糖 卵・・・とかなりコッテリ系のケーキですcherry

ワンズにはボイルした豚のレバーをトッピングしただけのいつものご飯で済ませちゃったsweat01

« お蔵入り画像? | トップページ | 最強のセキュリティー! »

コメント

いやーんheart
D's君もWISH君もルチル君も可愛いですねnote
うちの桜もボックンが歯を剥き出してるのに下手に出て近付いていってますsmiledanger
当たり前なんどすけど、ルチル君、うちの桜にそっくりnotes

ムキー顔shockヒグマ迫力あるねshock家の小ヒグマも似てる顔するsweat02跡継ぎになるか
mixiにパッド写真のコミュニティ作ってみたから、ブラックスのパッドも載せてsign01

★さくはなさん★
よそ様に「可愛い」なんて言われる事がないので
すごい嬉しいですhappy01
桜ちゃんもルチルみたいに拒まれても拒まれても
「かまって~んheart04お願いだからかまって~heart04heart04heart04
っていうタイプの子なんですかsign02
ルチルのマズルにはWishに咬まれた傷跡が結構あるんだけど 一向にめげませんsweat02
この兄妹たち、顔はともかく性格も似てるんでしょうかね?
一同に集めて観察してみた~~~いsign03
ルチルは飼えば飼うほど味が出るというか、
日に日に良さがわかってきますshine
いい子ですよね~lovely

★せないちごさん★

この子達、仲間同士でのじゃれあいの中でのムキ顔だけど
これがニンゲンに向けられた顔だったら
相当恐怖だよね~sweat01
小ヒグマ君もオトナになったらこの迫力が出せるかなwink

mixiのコミュ、案内のURLみたいなのは作れないの??

この兄弟ワンズ皆良い子ですよね〜note
うちのにもあります、目立つのは鼻筋に横一文字の傷跡で、あとはマズルの左右によく見ればポツポツと傷跡のゲーハーがgawkdash

メゲナイし…どんなに歯を剥き出しにされてもメゲズに、
「いや〜んheart04そんなん言わずにあっそびっましょ〜heart04
ってタイプで、向こうがキレて傷が増えるタイプです、はいpaper

タービュレンのはなこはいつも良い様に転がされて遊ばれてますsweat02

★さくはなさん★

おんなじ~sign03ルチルもそうなんですよcoldsweats01
WishもD'sも兄弟間の繋がりがあまりなくて
そういう性格や容姿の共通点などのお話をした事がなかったので
とっても新鮮かつ嬉しいですshineshineshine

さくはな家のワンズにとっても逢ってみたくなっちゃいましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お蔵入り画像? | トップページ | 最強のセキュリティー! »