フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昨日は外来診察でした♪ | トップページ | ムキ~ッ!顔特集♪ »

2012年2月13日 (月)

お蔵入り画像?

P1053985crop

D'sのメチャクチャ可愛い顔を撮ったのに 貼り忘れてたヤツwink

P1314508m

先月末にせないちご家と一緒に遊んだ時のガゾ♪ 相変わらずD'sがガルって 一緒には並べず…weep

P1314453

その時に撮ったべ~ぞ~clover

Ca3j0171i

おすましルチルcherry

Ca3j0167

本日、キレキレしてもらったWishspaせないちごさん、お世話様でしたぁ~shine

昨日は久しぶりに秋ヶ瀬公園に出没good

が、

思うように遊べるスペースがなく 秘密の場所にて待機good 誰もいなくなってからとら家一同(四足含む・笑)プラスお嬢さん1で 体をめーいっぱい動かしてきましたよhappy01

寒かったけど 楽しかったな~shine

お友達には誰一人逢えなかったけど ワンコはたくさんいましたdog

そして昨日はカメラを持っていったにも関わらず 1枚も撮らなかったのでありました~sweat02

明日はバレンタインデーheart04

とら家は私以外全員 『男子spade』 妻であり母である私は とらぱぱと息子たちのためにガトーショコラ(去年のクリスマスからとら家のブーム)作りますgood

あ、ワンズには何しよ…sweat01

« 昨日は外来診察でした♪ | トップページ | ムキ~ッ!顔特集♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は外来診察でした♪ | トップページ | ムキ~ッ!顔特集♪ »