フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 減った体重となんちゃって介助犬! | トップページ | 昨日は外来診察でした♪ »

2012年2月 6日 (月)

7歳と21歳

P2044447m

4日に長男Y馬21歳、本日四足のボス Wish7歳になりました~birthday

Y馬はともかくWishの7歳はちょっと切なさも感じるとらまま♪でございます・・・。

いつかやってくる別れが近づくのが怖くて・・・ね。

でもそんなことばっか言ってても 当然のごとくその日はやってくるんだからそれまで楽しい思い出をたくさん作ってあげる事が大切だよねwink

まぁ我が家なんて ほかのおうちのワンコさんたちに比べたらたいした事もしてないし ちっともセレブじゃないし豪華な旅行に連れて行くこともないから この子達にとって楽しい思い出かどうかわかんないけど できる限りの事はしてるつもりだからねsweat01

どうぞこれからもよろしくちゅうことで頼むよ ワンズ諸君sign03

え~っとWishへのプレゼントですが・・・

よそ様のブログでよく見かける似顔絵や立体的な体をデコレーションしたケーキなどという物はなく(いやね、今年は頼もうかな~って思って調べたらかなり前に予約しなきゃならないっちゅう事を知ったわけさwobbly) 出先の帰りに寄ったペットショップで買ったこんな物で間に合わせてしまったのさsweat02

P2064430

今日は夕飯の量を減らして写ってるおやつゼ~ンブあげちゃったgood

食べてるところは写真撮る気にもならなかった・・・。だってあまりにも汚いし野蛮なんだもんsweat01

ルチルが骨の食べ方が下手くそで遅いからWishに横取りされそうになって反撃したのにはビックリbomb近い将来に訪れるであろう世代交代を想像させる出来事でしたthink ・・・って、D'sは一生ボスにはなれないのかsign02

そうそう、4日のY馬の誕生日に彼のリクエストでメニューを手巻き寿司にしたんだけど・・・

Ca3j0164

なんと駿がネタを切ってくれましたsign03 これからもどんどん台所に立たせちゃおうっとgood

Wishの7歳を楽しい7歳にしてあげれるように 飼い主 頑張りますsign03病気なんか再発してる場合じゃないからねdash出てくんじゃね~ぞbleah

6歳最後の日に撮ったムービーですmovie  私の声がうるさいかも・・・sweat01

最後にY馬も素敵な21歳を過ごしてねscissors

« 減った体重となんちゃって介助犬! | トップページ | 昨日は外来診察でした♪ »

コメント

Y馬sign01兄貴sign01お誕生日おめでとう
兄貴はうちの孫2と同じ誕生日だね~

もう、7才かぁ~
へたれと1才3ヶ月しか違わないんだねsweat02
なんか、ずっと上な貫禄sign01
虎家の安全と健康は2月兄弟が守ってね~

★せないちごさん★

我が家の2月生まれにおめでとうをTHANKSsign03
この前 Hちゃんに
「4日はY馬、6日はWishと同じだからね~good
って言ったのが本当になっちゃったよcoldsweats01
まさかWishと同じ誕生日になるとはsweat01

Y馬の画像にモザイク入れるのって なんか違和感があるんですが…(笑)cherryblossom

お孫さんのご誕生、おめでとうございますshine

Wish君、お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

うちの長男も8日誕生日でした~♪

次は10日を探さねば?!(友達ならいるんだけど~)

お互いdogまだまだ元気で行きましょう!!

★ぺたままさん★

ううっsweat02コメント先を越されちゃったweep
昨日の深夜にたお兄さんの誕生日の記事を読んだんだけど
早く寝なきゃいけなかったので(今日アサイチで診察予約だった)コメントしないでPC閉じちゃったの~sweat02

うちのヤツらにおめでとうをありがとうですshine
6歳より7歳、7歳より8歳…って前の年より楽しい事をしてあげられるように
頑張んなくっちゃっsign03

さ、これからコメントしに行くぞ~winksign03

WISH&Y馬クン、お誕生日オメーshineゆっきぃの経過も良好upうれしいねheart02cherryblossomまであと少し。あったかくなったら遊ぼうねhappy01

★くみっちぃ★

オメーをありがと~sign03sign03sign03
私の経過も気にしてくれてありがとっkissmarkkissmarkkissmark
うん、あったかくなってみんなに逢えるのが楽しみで仕方ないよheart04
でもそろそろ禁断症状が出そう…ダスcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 減った体重となんちゃって介助犬! | トップページ | 昨日は外来診察でした♪ »