フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 中華の王様が… | トップページ | なつP画伯 »

2012年1月19日 (木)

犬談義と黒犬

17日の火曜日にせないちごさんに会いにDOGBUDDYに出かけてきましたsign03

この2日くらい前から ここのとこ家に引きこもっりきりで家族以外の誰にも会ってない事に気づき、少しずつストレスが溜まってきてる気がする事にも気づき

「これはイカンdash犬談義でもしないと爆発する~bomb

と思い、せないちごさんにメールmailto

せっせと録画したカリスマドッグトレーナーのDVDを持って遊びに行っちゃいましたrvcar

あ、ワンズはお留守番ってことでgood3ワンズを私1人で連れてくのは無理だし 選抜で誰か1頭とも思ったけど 残された子の気持ちを考えると・・・・なんて色々考えてたら全員お留守番でwinkって事に。

それに私まだ この子達の排泄物とか拾えないんだったsweat01ってのもあって。

今日はその時に撮ってきた写真はハリハリ~note今日の黒犬はとら家の子じゃなくて せないちご家 ベーゾー君の事で~すsign03

P1174309

バディとベーゾーdog

P1174318

黒犬の室内撮影は 色んな条件が揃わないとキレイに撮れないのよね…sweat01

P1174319

おすまししてますnote

P1174342

フラッシュで撮影するとどうしても白っぽく見えちゃう・・・。

P1174350

私のカメラとウデじゃ これが限界だなweep

せないちごさんとのおしゃべりは延々と続き、それこそ爆笑の連続で溜まりかけてた私のストレスもすっかりどっかに飛んでっちゃったみたいnote

(ソレニツキアワサレタセナイチゴサンガキノドクダケドネcoldsweats01

また遊びに行くからね~scissorsヨロシクbleah

そ・れ・と…

本文中に出てきたDVD、見たい方、います??

« 中華の王様が… | トップページ | なつP画伯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華の王様が… | トップページ | なつP画伯 »