フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 南関魂! | トップページ | 爪が… »

2012年1月30日 (月)

だって表紙がルチルだったんだもん!

先日、お友達のブログで紹介されてたとある本book

表紙のワンコがあまりにも可愛かったから 内容は後回しでたいして確認もせずにさっさとAmazonでご注文good

P1304406


本日我が家に届きました~heart04

ぶっちゃけ、こうやって写真を撮りたかったから買ったようなモンだったりしてsweat01

記事の中身はね、そんなに難しくないし とら家には結構意外な事実もあったりして。

でも興味のない方はつまらないかも。

ベルジアンシェパード(グローネンダール)のDNAは・・・

ボーダーコリーのDNAは…

同じ牧羊犬でも構成がゼンゼン違うんだってflair

スタンダード・プードルは猟犬と牧畜犬のDNAが半々くらいあるらしい…とかねpencil

私もまだザッとしか読んでなくて いい加減な事は書けませんsweat01

読んでみたい方はコチラでご確認をgood

私は上の写真が撮れたから満足じゃ~winkエヘッsmile

ちなみに・・・・・・・・

表紙のワンコはベルジアンシェパードドッグ・マリノアですscissors

ルチルぢゃないよ(笑)

« 南関魂! | トップページ | 爪が… »

コメント

昨日はありがと~~
ほんとだ~~~
ルッチョンだ~~

私も買ってみようかな?
面白そうhappy01

もっとも、犬は猟か牧羊に使ってたんだよね
スタンプーもバディみたいなへたれは
レトリーブの血が濃いかも
米憎はどっから観ても、ボダコ入ってそうwobbly

似てるっ!!写真みたいです~happy02

特集楽しそうですね
今度機会があったら貸してください~(買えよって話ですが ^^;)

毎日寒いので無理しないでお気をつけてくださいね!

★せないちごさん★
昨日はど~も♪

ね?るっちょんでひょscissors
でもきっとサイズが違うんだろうな。

その犬種のDNAは個体差があるわけじゃなく 構成は同じでしょ?
性格を決める遺伝子っていうのも シェパードで研究してる学者さんたちがいて
色々おもしろい事がわかってきたらしいよmemo人間にも応用できるみたい。http://p.tl/kyMI


本はね、85犬種の遺伝子を調べてわかった事を掲載してるの。
それとちょっとだけクラフト展のお話もgood

★ぺたままさん★

似てるでしょ~sign03
ルチルもイケメ~ンscissors
うちのワンズは全員ベルジアンシェパードの遺伝子を持って産まれてま~すsign03
ぺたままさんはご存知ですよねcoldsweats01

本、いつも車に積んでおかなきゃですね(笑)

ホントにさぶ~~~~いsnow
ぺたままさんも風邪ひかないでね~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南関魂! | トップページ | 爪が… »