フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 激熱のスタンドでした | トップページ | 賢いWish! »

2012年1月10日 (火)

千羽鶴さん、お疲れ様!

9日の月曜日、とらぱぱが今年初の丸一日のお休みになりました~rock

なんてハードなお仕事なんでしょ…sweat02生き物相手のお仕事はどうしてもこんな感じになっちゃうんでしょうけどね。こんなお正月をもうかれこれ何年も過ごしてきてるので 家族も慣れっこになっちゃってますがdespair

でも 休めるものなら やっぱりお休み欲しい~っsign03

んでそのお休み、 実家(福島)に帰る事も検討されたけど とらぱぱはずっと休みなしで働いてたんだから ちょっとは体を休ませるのも必要だよね… ということで 今回は近場で遊ぶ事にしましたwink

前回の入院(2009年)の時にいただいた千羽鶴たち。

いつまでも飾っておけるものならそうしたかったけど どうしてもホコリが着いたり色が褪せてきてしまったりして 申し訳ないけどダンボールに入れてしまっていました。作ってくださった皆さん、本当に申し訳ないですweep 特にホコリは肺炎の火種になりかねないっていう事で 抵抗力を抑えている今の私には天敵なのですsweat01だけどダンボールの中に入れっぱなしにしてる事が非常に気がかりで 苦痛でもあったんです。

その千羽鶴さんのおかげで移植も成功し、今の体調も落ち着いてることもあって 千羽鶴さんたちの労をねぎらうためにあるところに持って行くことにしました。

P1094022

「封じの宮 行田八幡神社」です。

とらぱぱが私の白血病を「封じ」たくて探した神社なんですってshine

P1094026

左側の長い千羽鶴が私がいただいた物です。こちらに奉納させていただいて供養してもらいます。 心の中で「ありがとう」と言いながら千羽鶴さんに手を合わせおじぎをしてきました。本当にありがとうshineそしてご苦労さまでしたshineもう絶対白血病にはならないからねsign03

P1094025

今回はモザイクなしの私で(笑)ぜんぜん病人っぽくないでしょnoteあ、髪の毛はフェイクねsweat01今の私の自毛は 故水之江滝子さんにソックリdashわかる人いるのかsign02 佐伯チズさんみたい…とは駿。白髪が凄いけどねsad高校の同級生がこのブログを見てくれてるという嬉しい情報をいただいたので サービスショットで~すgoodP1094024

P1094028

今年が辰年だからなんとなく撮っちゃったwink

ここではこんなモノも売っていて…

Photo

早速装着してみましたdog

P1104157_3

まぁ、なんせ乱暴で野蛮な子たちですから いつまでこの状態でいられるかは???だけどねsweat01でもこれでワンズも ご加護にあやかれるよねgood

千羽鶴の供養と初詣を済ませたニンゲン、今度は車の中でひたすら待ってたワンズに孝行をしに また車を走らせましたよ~happy01P1094145

場所は秘密ですが 爆走できるところです。

こうやって見ると まるで野犬…shock

P1094144

どんなイイ臭いがするのやら… きっと「獣臭」だなflair

P1094118

本日のベストショットcameraもう少しD'sの顔が写ってればなぁ。。。

P1094119

う~ん、ピンボケsad

P1094130

Wish、超カッケ~sign03

いっぱい走ってガス抜き完了bleah

この後、帰り道にあるショッピングモールでお買い物をして クタクタになるまで歩き回ったとらぱぱと私。お互い、トシ食ったよね~sweat01

と、今年初のとらぱぱのお休みの日のお話でしたgood

« 激熱のスタンドでした | トップページ | 賢いWish! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激熱のスタンドでした | トップページ | 賢いWish! »