フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 18歳に!! | トップページ | 犬談義と黒犬 »

2012年1月18日 (水)

中華の王様が…

P1174166

いきなりこんな ゴージャスなスープの画像から始まるとらままワールド♪なんて この後はもう二度とないだろうと思われ…(苦笑)

このスープも

P1174164

1本あたりのお値段が私のかっての時給よりお高いこんなお料理も

P1174160

こんな中華の王様も

めでたく私の胃袋に収まりましたshine

死んじゃってたら絶対食べれなかったよcrying

しかもゴチだなんて…restaurantrestaurantrestaurant

私の病気をとってもとっても心配してくれていた友人家族から 元気になって戻ってきた私へのプレゼントpresent

ありがとうございましたsign03cryingsign03 

ぐるナイのゴチバトルで支配人が請求書を持って 最下位の出場者の肩を叩くアレ、そんなシチュエーションがお似合いのお店でしたgood

そして請求された金額も ゴチバトル並みでしたshockshockshock

« 18歳に!! | トップページ | 犬談義と黒犬 »

コメント

辛い治療に耐えた甲斐があったね(^_-)

遅ればせながら『駿君おめでとう♪』
いいなぁ~18歳

★湘南のkoaさん★

その通りですねshine
私がまだ食べ物に色々制限があるので 中華なら大丈夫じゃ?と
お店を選んでくれたようですweep

駿におめでとうをありがとう~sign03
若さっていいよね~confident
戻れるものなら戻りたい とどこかの誰かさんが言ってたけど
私もそう思いますhappy02

carの教習所に通わせなきゃsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18歳に!! | トップページ | 犬談義と黒犬 »