フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とら家のお正月は… | トップページ | 激熱のスタンドでした »

2012年1月 5日 (木)

頑張れ!福島県代表!!

Grl_0154

全国高校サッカー選手権の全国大会で 我が故郷、福島県代表の尚志高等学校がベスト4に残りましたsign03sign03sign03sign03

この高校のサッカー部、実は甥っ子が所属してるんですsoccer

Grl_0155

郡山からやってきた大応援団と一緒になって 埼スタで応援をしてきた駿が撮った画像ですmobilephone

震災があって練習もなかなか思うようにできなかったり ガイガーカウンターで放射線の数値を測定しながら頑張ってきたんです。 

Grl_0156

福島に明るい話題を提供してくれた尚志イレブン、どうもありがとうshine

さぁ、次は準決勝sign03

ここまできたら 目指すは優勝のみcrown 

私は外来診察の日だったので 今日は応援にいけなかったけど 7日の準決勝は私も応援に 国立競技場まで行っちゃおうかしらsign02誕生日の私が応援したら 勝利の女神が味方してくれるかもよwink

皆さんも応援ヨロシクお願いしま~~すhappy01

あ、私今日 今年初めての診察でマルクでしたsweat01

マルクは痛くて当たり前なので とにかく我慢我慢sweat02 処置はスムーズに終わりましたよ。結果はまた次回に。

採血は相変わらず2人がかりで…sad

最近腰痛がひどくて 朝起きるのも一苦労…sweat02なので先生に湿布をお願いしました。これでよくなるといいんだけど…wobbly

Ca3j0160

面白い寝方してるD's君heart04をパチリcamera行き倒れかsign02

« とら家のお正月は… | トップページ | 激熱のスタンドでした »

コメント

こんな遅くになんですが
今年もよろしくお願いします!
とらままブログ楽しみにしていますよん♪

うちのわんこーずもDsちゃんみたいに
行き倒れて寝てることがあって、思わず笑っちゃいます。あの手はなんなんでしょうね~happy02

★ぺたままさん★

昨年も偶然の再会があったように 今年もまたそうなるかしら…shine
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますですsign03

ぺた家の子たちもこんな寝方しますか~??
この前足の伸ばし方が可愛くてheart04
まるでニンゲンみたいですよねwink
あ~、可愛いっheart04heart04heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とら家のお正月は… | トップページ | 激熱のスタンドでした »