フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 頑張れ!福島県代表!! | トップページ | 千羽鶴さん、お疲れ様! »

2012年1月 8日 (日)

激熱のスタンドでした

一昨日、ベランダでルチルとサンダル履いたままサッカーしてたら ボールを蹴ろうとしたタイミングで ルチルに右足をボールと間違って噛み付かれたとらまま♪ですsweat01(血が出るほどではなかったから大丈夫scissors内出血はしてるけどsweat02

昨日は先日の記事にも書いた通り、ココに行って来ましたよsoccer

Ca3j0155


国立競技場ですsign03甥っ子の所属するサッカー部の応援に駿と2人でtrainでGO~good

スタンドは大型バス27台で駆けつけた全校生や関係者でい~っぱいupupup

試合の結果はもうすでにご存知だと思うので詳細は割愛しますが サッカー小僧の母を長年やってきて 息子達にはここに連れて来てもらう事は叶わなかったけど 甥っ子たちのおかげでいい体験をさせてもらうことができましたshine

なのでとても感謝してますheart04ありがとう 尚志高校サッカー部sign03ありがとう 甥っ子君shine

応援スタンドでは様々な応援歌が歌われてたんだけど その中でもやっぱりこの歌には泣かされそうだったな…

 

被災地、それも放射能被害の大きな福島の代表ってことで マスコミからも実力以上に多く取上げられてるんじゃないか という辛口の批評も聞こえてくるけど 彼らは本当に頑張ってたよsign03

Ca3j0158

この日、私誕生日だったんだけど(誕生日パワーが足りなくて勝利の女神を微笑ませる事ができなくてゴメンweep)こんな1日を過ごさせてもらって思い出深い誕生日になりました~scissors

P1074058crop







« 頑張れ!福島県代表!! | トップページ | 千羽鶴さん、お疲れ様! »

コメント

国立ってサッカー小僧にとって聖地だもんね私はテレビで応援すたよ

虎ちゃんの甥っ子は正に血を分けた子なだけに、自分の子と同じだもんねgood応援行けて良かったねgood

高校生って人間の一生の中でも、輝きがひときわな気がして、どの子も応援したくなるsign01
福島人にとっても鼻が高いよね(って私違うけどsweat02

★せないちごさん★
初めて行ったよ@国立run
ホントは陸上競技場なんだよね??
駿はレッズ戦とかで何度か行ってるから 道案内もバッチリだったよscissors

残念ながらパパのお兄さんの息子っちだから 私との血の繋がりは…sweat01
だけど生まれた時から見てるし 駿がとても仲良くしてる従兄弟だから 嬉しかったよsign03

四中校に負けちゃったから是非とも四中校には優勝して欲しかったんだけどな~weep
また来年も来てくれるといいな~@尚志高校sign03

そっか~移植してもらった虎ちゃんの弟さんの
ご子息だと思ってた・・・

今、PCでビデオも見た
あの歌虎ちゃんに聞いてから何度も聞いたけど
なんか、ぐっとくるものがあったな~~

サッカー部員のなかに甥っ子ちゃんもいるんだよね?

★せないちごさん★

弟の子どもたちは小学生なの。

うちの甥っ子君、動画の最後の方に一瞬だけアップになってるんだsign03
カウンターが5:58あたりに出てくる黒い練習着着てる子がそうですnote
 
紅白にも出てた猪苗代湖ズ、あっという間に終わっちゃって物足りなかったなーsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ!福島県代表!! | トップページ | 千羽鶴さん、お疲れ様! »