フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 地元は嬉し楽し大好き♪ | トップページ | 南関魂! »

2012年1月24日 (火)

2012年の雪遊び

ここさいたまも降りましたね@雪

福島も結構積もりましたよsnow

ここでも雪の話題になるけれど 昨日の記事の続きです。

朝方まで飲んで起きられるはずのないとらぱぱはsleepysleepysleepy

一応ドライバーでもあるので寝不足にさせる訳にもいかず 寝たいだけ寝てもらって…。

その間に駿と2人でワンズのお世話dogdogdog

3頭を車から降ろし 近くの公園に向かったわよpaper

去年の雪はこんなもんだったけど 今年はそれよかすこ~したくさん積もったよsnowP1224248_2


私はいつでもどこでもマスク着用ですscissors あ、別に福島だからじゃないですから。

レギンス3枚履いた上にシャカパン。上は タンクトップ ババシャツ(ヒートファイバー?ボディーヒーター??)ハイネックの長袖シャツにユニクロのフリースといったいでたちで完全防備goodダウンジャケットとかじゃなくてもそんなに寒くはなかったよhappy01

P1224250

P1224254

Wish、嬉しそうだね~heart04

P1224257



Np1224324

P1224327

P1224338

駿は相変わらず「少年shine」なのだ(笑)

P1224342

P1224345

P1224344




P1224309b


セシウム入りの雪だとかいう方もいらっしゃるかもですが 私たちの故郷ですからそういう事はあえて考えません。私たちの親兄弟はここで暮らしてるわけですからね。

ホントはこんな近所の公園なんかじゃなくて どっかもう少し広い場所で遊ばせる予定だったんだけど なんせとらぱぱがあの調子じゃどこにも行けないよ…ということになり 遊びはここで済ませちゃいましたsweat01私の運転じゃ雪道は厳しいしねweep

スキー場があるようなお山の方に行きたかったな~sweat02

まぁここでも十分楽しく遊びましたけど。私も久しぶりに深さのある雪の上を歩き回って 筋肉がプルプルしてたし(笑)

ルチルは初めての雪みたいなものだったし。

チャンスがあったらもう1回雪遊びさせてやりたいと目論むとらまま♪ですscissors

無理かな~sad

« 地元は嬉し楽し大好き♪ | トップページ | 南関魂! »

コメント

やっぱり本場雪国の雪はいいね~
我が家は泥んこ雪に出す勇気なく、1日ゴロゴロしましたsweat02

タイヤがあれば…
山で走らせてやりたい盗んだ奴!今からでもいいから帰して~~

★せないちごさん★

こっちで降った雪ではワンズを私もお外に出す気がしなかったsweat01
お上品なお散歩ができるならともかく 常に走りたいヤツラは
体中グシャグシャになるのが目に見えてるしね…weep

タイヤ…
ベーゾーの誤飲事件がなければ 買えたねbearing
せないちご家はスキーにガンガン行ってたんだから
雪道運転も平気だろうし ワンズを雪の中で遊ばせてやりたいって思うよね~snow

おぉ~それだけ着こまないといけないのね
真冬のわんこ遊び☆勉強になりました~

★湘南のkoaさん★
そうよ~up寒いのはイヤだものsnowboard

冬のディスク大会に出る時も これくらいは着込んでるよ~scissors
ブーツも防水スプレーかけて防御してたんだけど
1時間くらいしたらそれも限界だったようで
靴下が濡れてきちゃったsweat02
靴は専用のを用意しないとダメかも…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元は嬉し楽し大好き♪ | トップページ | 南関魂! »