フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピンボケ写真館♪ | トップページ | 中華の王様が… »

2012年1月16日 (月)

18歳に!!

P1154230


我が家の次男、駿ですが 16日にめでたく18歳になりました~birthday

私が最後に子どもを産んでもう18年も経っちゃったのね~。早いようなそうじゃないような…。その間に私は2度も長期の入院をして 色々難しかったであろう時期の駿に 迷惑を掛けちゃったんだろうな~って 思っております。

最初の入院の間に 駿の将来を決める大事な試験があって その準備なども何も手伝ってあげられなかったもんな…。私が入院なんかしてなかったら もしかして結果がちがってたかも…なんて思ったりもします。

でもそんな母の不運も乗り越え 立派かどうかは???ですが それなりに好青年に成長してくれましたshine

高校生になってからディスクドッグ競技にも参加するようになって たくさんの大人の皆さんに可愛がっていただいた事も 彼の人格を形成するうえで 大きな影響をいただけたと母として感謝しています。できたらこれからも駿のご指導 ご鞭撻の程、よろしくお願いいたしますhappy01

15日の日曜日に家族でおうちご飯でお祝いしましたが 画像はナシでgoodメニューは駿のリクエストですきやきでしたrestauranttaurusケーキは私が作りましたよheart

そのうち とらぱぱとY馬に駿がパチンコに連れて行かれそうだなdash

P1154159

その15日の昼間にワンズ孝行しにでかけた時の画像ですcamera

るっちょんちょん、面白い顔してんねgood

P1154165

ディスクはなるべく上向いたまま持ってきて欲しいんだけどな~bearing

P1154210

駿がくれるご馳走(ロングスロー)が大好きなWish

P1154298

P1154187

きちゃないなぁ D'ssweat01

P1154247

ルチル、そのディスクさぁ、もう割れてるよ…shock

P1154219

P1154245

ルチルも楽しそうねnote

うっimpactこのPC、最近よくいうことを聞かなくなる・・・

画像の挿入を拒否り始めたpout

なので このへんでおしまいにします。

載せきれなかった画像は ネタのない時に使うことにしま~すgood

« ピンボケ写真館♪ | トップページ | 中華の王様が… »

コメント

こんにちは~
ルチル君すっかりGシェパ顔になりましたね~♪WISH君もりりしいぃ~shine

D'S君の、子鬼ちゃんみたいな笑顔がかわゆぃで~すheart04 グロ贔屓?!


もしかして名前入れ忘れてるかもしれません。すみません・・

★ぺたままさん★

最初のコメでなんとなく誰なのかわかっちゃいましたよnote
グロ贔屓してくれる方といえば…って考えたら
「あっflair」ってね(笑)

ルチル、ガングロが薄くなっちゃって マリノアちっくなところが
少なくなってきちゃいましたdash
これじゃ、ホントにジャーマン顔ですよねcoldsweats01
でも性格が面白いのでpassですscissors
Wishはだいぶオッサンちっくになってsweat01
D'sはいつになったらたお兄さんみたいな 優しい強い子になってくれるのでしょう…weep
童顔だからつい甘やかしちゃう飼い主が悪いんですけどねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンボケ写真館♪ | トップページ | 中華の王様が… »