フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 退院後 1ヶ月経ちました! | トップページ | 移植後3ヵ月経ちました!&メリクリ!! »

2011年12月16日 (金)

Wishの盗み食いとたくさんのハグ♪

Ca3j0143_2

先週の日曜日に逢った大好きな方から頂いたお花。こうして写真に撮っておけば 時が過ぎて枯れてしまってもまた見る事ができるから ここ飾っておきま~すgood

昨日は週に1度の通院日。

毎回必ずされる採血も 入院中は1日置きにしてた事を考えれば週1くらいじゃどってことないとも思いつつ、 技師さんによってはちょっと痛かったりして・・・。

左手の血管はもう普通に採血できるところがないし(抗がん剤のダメージで痛みがあるので・・・)右も1箇所のみ。ここは大切にしないとね♪

その採血の結果も特筆することもなく 腎臓の数値も落ち着いてるってことで ずっと飲んでるお薬の今週分をもらって帰ってきましたhospital

でもねー。

14時台の予約で診察室に呼ばれたのが17時近く・・・

遅くなるのは覚悟の上だけど だからといって17時とかに行く訳にもいかないじゃん・・・。なんだかなー(T_T)

来週は胸のレントゲンと肺の検査を受ける予定です。

今週は年賀状の作成に着手!!すでに年代物と化してるうちのプリンターがちゃんと動くのか心配だったけど 何とか動いたscissorsでも掃除が行き届いてないため プリンター内部にもワン毛が侵入・・・

プリントがイマイチ・・・

ピンセットと綿棒片手に 頭には釣り用のヘッドライトまで装備してプリンターのお掃除!

出てくる出てくる ワンズの『毛』・・・

取りきれないのには目をつぶってお掃除終了☆ お掃除前よりプリントもキレイになったので ヨシとしましょうdash

でも来年は新しいプリンターで年賀状作りたいな・・・shine

Pb223752

なぜかWishのハウスに入り込んだルチル。ゴミ屋敷に惹かれたかhappy02 Wishのハウス、実はゴミ屋敷なんですよ・・・

コンビニスィーツの空き箱、スプーン ペットボトルなんかをテーブルから持ってきて ハウスにコレクションしてるんですよ(涙) ニンゲンがすぐ片付けないのが一番悪いんですけどね(汗)なので ちょくちょく覗いてやらないと 本当にゴミだらけになってます・・・

Ca3j0144

Ca3j0143_3

座椅子にすっぽりはまって寝るD's。この格好って3頭ともやるんだけど 結構スキみたい。

D'sの目、瞬膜出ちゃってますsweat01 あ、異常ではないのでご心配なく!

Pc113799

昨日の夜、台所のバリケードをうっかり締め忘れたら ちゃっかり侵入してガスコンロに上に置いてあった牛丼の具の入った鍋に(冷めていた)頭を突っ込んでるところを 私に見つかったWishannoy

鍋に残ってた量を見ても 大量に食べてはいないとは思うけど あの味付けと玉ねぎはワンコには「毒」だよねー。

まったく油断もスキもありゃしないsweat01

まぁ、Wishの盗み食いはここに書くのも面倒になるほど前科がいっぱい。いちいち覚えてないし。

でも悪いのはニンゲンだもんね。

これからも失敗しないようにもっと気を付けまーすrock

Pc113925

これはニンゲンだけで美味しく頂きましたよ~scissorsごちそうさまでした!

11日、某所にてお逢いできた皆さん、たくさんのハグをありがとうございましたheart04諸事情により詳しくは書けませんが、とってもとっても嬉しかったですcrying

Pc113885crop

あ~、生きててよかったshine

« 退院後 1ヶ月経ちました! | トップページ | 移植後3ヵ月経ちました!&メリクリ!! »

コメント

そうかぁ~『瞬膜』って言うのね
ジジイが大騒ぎしちゃってね・・・
古和の目がなんだか変だって
あんまり騒ぐからこれは病院に行かなきゃダメ?かななんて思ったけど
どうやら今の所問題ないみたい^^;

そうだよ!生きてる事に感謝しながら盗み食い王に負けないようにね~

ところで親分誤飲は無いの?

★湘南のkoaさん★

「瞬膜」、普通に起きてる時に出っぱなしっていうなら何か原因がありそうだけど
このD'sみたいにマジで寝てる状態で出てる分には問題ないかと…。
目やにとかの他の症状がある場合は別としてねwink

盗み食い王…
なかなか手ごわいのよねーimpact
なんせかれこれ6年選手だからね。知恵もついて
どういう時にバリケードが開いてる事が多いとか計算済みだからねdash
誤飲は ディスクを与えっぱなしにすると ちぎって食べちゃうよwobbly
あとペットボトルのフタとかもカジカジして 最終的にはちぎって食べるから なるべくあげないようにしてるよー。
コレって誤飲っていうのか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院後 1ヶ月経ちました! | トップページ | 移植後3ヵ月経ちました!&メリクリ!! »